※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

朝4時に起きられてしまった時、朝寝は長くさせてあげていますか?それともいつも通りにして次の夜に備えますか?

朝4時に起きられてしまった時、朝寝は長くさせてあげていますか?それともいつも通りにして次の夜に備えますか?

コメント

ぴーさん

朝寝、早めに始めますよね😶? 私は、終わりの時間を同じにしてました😶なので長くさせてました! 朝、4時は早すぎだーー!!ですね😱 うちもそういう時期ありました😱

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!結局いつも通りくらいに自分で起きました^^;

• 10月30日
いちご

同じ月齢です。最近、寝付くのはいつも0時絡まり朝までに2回は声だして起きて、いま、11時なのにまだ寝てます…😱💦最低です😭⤵️💣無理に起こすと機嫌悪くて離乳食食べないのでもう寝たいときに寝れば、状態です…😱💦

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!好きにして!って思うのに泣かれるとどっちなのーってなりますよね😨お互い頑張りましょう!

• 10月30日