※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
産婦人科・小児科

千葉県松戸市小金原に引っ越す予定で、富岡産婦人科と千葉西総合病院どちらがいいか悩んでいます。情報を教えてください。

千葉県松戸市小金原に引っ越す予定です。
富岡産婦人科と千葉西総合病院どちらかがいいかな(料金面や出産の感じなど)と思っているのですが情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

4児mama

初めまして(*´ω`*)
あたしは二人目を千葉西で出産してます!あまりオススメは出来ないですがぷらす2.3万程でした!富岡は最初に払う5万でお釣りがくるからこないかって聞きました(≧∇≦)/
いま三人目妊娠中ですが新鎌ヶ谷駅のバースクリニック行ってます(๑ ́ᄇ`๑)

千葉西のご飯はほんと病院食です笑
富岡は美味しいらしいです
バースクリニックはオーガニックで美味しいとききました(*´ω`*)

りりり

はじめまして。

37週で富岡産婦人科に通ってます^^*
1人目の時は引越し前で違う病院でしたが、金額的には安くも高くもなくかな?と思います。
綺麗だし皆さん親切ですよー!
体重管理は厳しめな気がしますが、
おかげで1人目の時より少し抑えられてます。

aiponさんも書かれてらっしゃる通り、ごはん美味しいみたいです。
今から楽しみにしてます。笑
HPから院内の様子やごはんの写真たくさん見れますよ(*´︶`*)

なぎママ

38週で富岡産婦人科に通ってます!
4番目の子も富岡産婦人科でした( ◠‿◠ )

ご飯はおいしいですし、個室はトイレ、シャワー付いてます🎶

結構人気なので、早めに予約しないと、埋まっちゃうかもしれないです!

かなやん

わたし富岡産婦人科で出産しました!
とてもきれいで、先生助産師さん看護師さんみんかいい人たちで
はじめたの出産でも親切にしてくれてたくさんいろいろ教えてもらいました(´・ω・`)2人目出来てもここで出産しよーって思うぐらいいい病院でしたよ!

ごはんも美味しかったです( ¨̮ )( ¨̮ )