※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirimaru
妊娠・出産

今日検診でした!16w4dです。性別どちらだと思いますか?

今日検診でした!
16w4dです。
性別どちらだと思いますか?

コメント

へなへな

シンボルっぽく見えますね!

• kirimaru

kirimaru

ありがとうございます!!私にもよく分からずで(笑)どちらでも嬉しいのでニヤニヤしちゃいました(笑)ありがとうございました!

• 10月25日
  • へなへな

へなへな

でもどうなんだろ。女の子の気もするし笑
    次回わかるといいですね!

• 10月25日
  • kirimaru

kirimaru

一人目が男の子でそれと似てるような違うようなで分からなくなってきました(笑)💦
    mammyさんはもう性別分かりましたか?

• 10月25日
  • へなへな

へなへな

私は男の子の可能性が高いですがそれっぽいものがある時とない時と、、、
    男の子っぽいけど次回見たとき女の子っていうかもって言われるくらいまだわからないみたいです笑😂

• 10月25日
胡桃

私には女の子に見えます!

• kirimaru

kirimaru

女の子にも見えますよね!!洋服選びとか想像して一人でどっちだろ~?と嬉しさが止まらないです(笑)どちらでも元気ならいいですけどね💓ありがとうございました!

• 10月25日
J

女の子のような気がします💓
先日の検診で女の子だと分かったのですが、同じようなエコー画像でしたよ👍✨✨

• kirimaru

kirimaru

そうなんですね!!一人目が男の子だったので、比べてみても分からず(笑)性別女の子と言われた方からのご意見がなんだか嬉しいです!ありがとうございます!

• 10月25日
  • J

女の子ご希望ですか?👧🏻💕
    私は将来的にも女の子1人は欲しいなぁと思っていて、夫も女の子可愛い〜と言っていたので、念願の女の子で嬉しかったです☺️✨エコーでお股にちょこっとしたのが写っていたのですが、先生が、これはクリトリスだよ〜と言っていました!分かるまでソワソワしちゃいますよね😊

• 10月25日
  • kirimaru

kirimaru

二人目も男の子なら一人目のおさがり取っておける!とか男兄弟でたくましくなってくれ!と思いますし、息子は女の子がいいなと言っているので女の子でも嬉しいです✨女の子なら洋服は1から買い直しですけどそれも楽しみですよね!女の子はお金がかかりそうなのと、髪の毛結んであげたりが毎日できるか不安です←色んな妄想が止まらないです(笑)でも二人しか産まない予定なので女の子がいいなと思います!!

• 10月25日
  • J

そうですよね〜👌おさがり、羨ましいです😊✨うちは夫婦で美容師をしており、色々髪の毛アレンジしてあげたいなぁ〜とか、お揃いコーデしたいなぁとか、私も妄想がとまりません😂💦無事に産まれてくれたら本当に嬉しいのですが、色々と考えてしまいますよね☺️

• 10月25日
  • kirimaru

kirimaru

奇遇です~!私は美容師ではないですが美容師免許をとってアイリストをしております☆☆なのでネイルもセルフでやるのが好きで女の子ならおしゃれさせてあげたいと思います!旦那の髪の毛のパーマやカットは私がやってまして私自身はちゃっかり美容室いってますw
    でも毎日女の子は昨日と違う髪型いい~とか言われるとプレッシャーです(笑)子供の髪の毛が実験台にできるから楽しそうですけどね(笑)
    ご夫婦で美容師とは素敵すぎます!

• 10月25日
  • J

アイリストさんですか〜👀✨旦那様の髪の毛もしてあげちゃうなんて凄いです✨器用なのですね〜👌
    私は美容師を10年勤務していて、結婚して3年間で子宮外妊娠、稽留流産を経験しているので、立ち仕事だという事もあり、今回は大事をとって退職しました💦お子様もいながらのお仕事、大変ですね。私も出産後は復帰予定なので、両立できるか今から不安です😢
    同じようなお仕事の方で、嬉しいです💕

• 10月25日
  • kirimaru

kirimaru

そうなんですね~。今回は性別までわかってますます赤ちゃんへの気持ちも膨らみますよね!無事に元気に産まれる事を願ってます!
    私もアイリスト歴が10年目なので同い年ぐらいでしょうかね?私は33歳です。34の歳です!
    無理せずのんびり子育てしながお仕事復帰目指して頑張ってくださいね♪

• 10月25日
  • J

そうなんです😍未だに本当にお腹に赤ちゃんいるのかなと不安になりますが(笑)
    私は高卒で美容室勤務しながら通信教育で免許取得しているので、もうすぐ30歳です😊👍
    心強いお言葉ありがとうございます💕
    kirimaruさんも2人目のお子様楽しみですね❤お互い無事に元気な赤ちゃんを出産できますように✨

• 10月25日
  • kirimaru

kirimaru

まだお若いですね✨✨赤ちゃんお腹に来てくれたのでお互いに大事にしましょう~!つわりで1ヶ月休みもらって職場には迷惑かけましたが自分の体と赤ちゃんが一番です!休んで迷惑かかったことなんて他人は過ぎれば忘れますしね~!女性はお互い様ですし、いったん辞められたのなら気が楽ですね!

• 10月25日
ゆーま★

女の子だと思います(o^^o)
その頃には男の子だとハッキリ見えてるはずなんで☆
分かりそうで分からない時のウズウズ感半端ないですね〜(*´ω`*)

• kirimaru

kirimaru

ウズウズしますね~(笑)一人目のときに女の子希望でしたが男の子で、でも実際は男の子かわいすぎて男の子で良かったなと思いました!なので次は本当に女の子でも、男の子でもどっちでもいいのですが、女の子というコメントが多かったので女の子かも!!とわくわくしています♪ありがとうございました!

• 10月25日