※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたき
その他の疑問

酵素断食した事ある方いますか?どんな感じやったかおうかがいしたいです…

酵素断食した事ある方いますか??
どんな感じやったかおうかがいしたいです(^^)

コメント

ss

私ではなく職場の後輩の子が、1週間準備食→3日断食→1週間回復食でやってました(*˘︶˘*)
見た目はすっごく変わってましたよ!!
めっちゃ顔のクスミがあった子でしたが、それも改善してました♡
ただがっつり連勤の時に断食になり少し辛そうでした…(。ŏ_ŏ)
そしてその後は徐々に元に戻っていきました(´•ω•`)

• みずたき

みずたき

コメントありがとうございます。
    徐々に元に戻る...。
    旦那がすごいアトピーで酵素断食したらアトピーが少しでもキレイになるんぢゃないかって言っててしたいっていうんですよね(><)

• 10月25日
ss

戻ってしまったのは、やったのが1回だけだったからかもです(;_;)
アトピーは免疫力低下も原因とも言われてるので、免疫上げられる断食は良いのかもですね!
体質改善になると回数が必要かもですが(*_*)
私も以前に腕と首にアトピー出てたので旦那様のお気持ち少し分かります(´;ㅿ;`)
ちゃんとしたプログラムさえすれば、健康の為にも良いと思うので試されても良いかもです(*º ロ º *)
少しでも良くなられることお祈り申し上げます!!

• みずたき

みずたき

回数重ねる事も必要なんですね(><)
    ありがとうございます(^^)

• 10月25日