※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

予定日が過ぎても赤ちゃんがまだ産まれず、心配しています。運動は必要でしょうか?

予定日までとうとう10日(ノД`)・°
でもまったく産まれてくる
様子もおしるしもなく、、、
子宮もまだ全然らしいし
胎動も普通にわかるし😭❤
最初だから予定日すぎそうだなぁ
って感じです!!!
8月中には産みたかったが
べびのタイミング待ちますか❤❤

先生にはなんも言われてないけど
やぱ運動したほうがいいですかね?



コメント

ラブママ

ママのお腹の居心地が良いんですね٩(ˊᗜˋ*)
私の娘も予定日5日前まで生まれてくる気配がなく、毎朝お散歩したりしていました‼︎
胎動もしっかり‼︎
ですがその次の日の朝に破水がありました‼︎
元気な赤ちゃんにもうすぐ会えるんだ〜ってリラックスするのが一番だと思いますよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
頑張ってくださいね‼︎
じゃなくてリラックスしてくださいね(o´∀`o)ノ

anco0520

私も臨月に入って検診ではまだまだやね〜と言われて、毎日2時間歩くことスクワット30回するようにと言われました!
毎日2時間はさすがに歩けませんでしたがなるべく動くようにしてると予定日より2週間も早く産まれてきました(๑′ᴗ‵๑)初産婦です。
もぅすぐですね。体調気をつけてくださいね★

エソラ♪

楽しみですね(*^^*)
私も予定日まで何も気配ありませんでしたが、予定日の夜におしるしがあり、次の日に出産しました(o^^o)
散歩はしてましたが、あとは特に何もしてませんでした!
あと少し妊婦生活を楽しんでください(*^^*)

ぱんだ

予定日まで9日なので
1日違いですヽ(・∀・)ノ

私もまったく産まれる気配ないです(*ω*)

ずっとウォーキングもスクワットもしてるのに!笑
最近はラズベリーリーフティーや
右向きに寝たり
おっぱいマッサージしてます!