※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん。
妊活

次回の体外受精は採卵からの新たなスタートです。お休み期間中の過ごし方やタイミングについて教えてください。

次回3回目の体外受精を行います‼︎移植ではなく採卵からなのでまた新たなスタートになります(;_;)
今は1ヶ月お休み期間になりますが、皆さんはどのように過ごしておられましたか??ちなみにお休み期間中はタイミングとったりは良くないのでしょうか?

コメント

pipi

お休み期間3ヶ月とりました!
その間不妊鍼灸してのんびりと過ごしていましたよ~
タイミングとっても大丈夫だと思いますよ~

• あーみん。

あーみん。

のんびり過ごすことが大事ですよね‼︎タイミングとってもいいのですねヽ(^o^)それを聞いて安心しました‼︎実は主人の出張で次回の体外受精で最後になりそうなので…1ヶ月も無駄にはしたくないという思いもあり…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リラックスしながらおやすみ期間を過ごしたいと思います。ありがとうございました😊

• 10月25日
ユカ

半年お休みしました。のんびり過ごしてましたね。旦那と飲みに行ったり、旅行したり、気分がのったときに仲良ししたり😊リラックスしてる方がいい結果になりそうだったので✨
タイミングとっても大丈夫だと思いますよ。

• あーみん。

あーみん。

早速、旅行計画立てて見ました‼︎楽しみが増えるだけで気持ちもリラックスできているように思います😀
    アドバイスありがとうございます‼︎旅行中のタイミングもとれたらいいなと思います💕

• 10月25日