※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
妊娠・出産

痛みが腰まであり、陣痛か悩んでいます。病院に電話すべきでしょうか。

初産婦です。

1時頃から定期的に痛みがあります。
耐えられないほどではないのですが
痛みがある時は腰も痛いほどです😢

これは陣痛でしょうか😭?
病院に電話するから悩んでいます😭

コメント

べるりん

間隔的にほぼ一定なので、陣痛のような気がします( ^ω^ )!!

私も陣痛の始めの頃は腰が痛くて、何かにしがみついて唸ってしまう感じでした😭💦

一度病院に連絡してみるといいかもしれませんね💓
頑張ってください💓

E♡R♡mama

陣痛だと思います!
電話してもいいと思いますよ!

Hina🎀mama🐰

陣痛ですね!10分切ってるのでお電話を✨💓
これから頑張ってきて下さいね‼️

ママリ🚗

陣痛だと思います!
初めは耐えられないほどじゃないから便秘かな?と思ったけど、一定間隔の痛みなんで、陣痛に間違い無いと思います!

てばぎ

感覚も一定だし、電話してみた方が良さそうな感じですね!腰はどんどん痛くなるはずです😃
頑張ってください!

yuuyu

陣痛ではないでしょうか!
私も耐えられる痛さなら陣痛じゃないなと思い耐えてもう痛くて耐えられなくなった時病院に電話し言行った時既に子宮口8センチひらいてました(^-^;💦
いつもと痛さが違うなと思ったら電話した方がいいと思いますよ( ˙ᵕ˙ )
もうすぐでべびたんに会えますね♥頑張ってください(ง •̀_•́)ง✨

いっちー

ご回答ありがとうございます💕

あの後病院へ行き10/26に
元気な女の子を出産しました☺️