※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
家族・旦那

もう絶対に2回戦目なんてしないと思ってたのに。笑笑 普段のエッチも淡…

もう絶対に2回戦目なんてしないと思ってたのに。笑笑 普段のエッチも淡白で最近萎えてたけど、昨日大きい喧嘩したからか今日は濃厚だった。笑笑
変な時間に下ネタすみません。。😳😅

コメント

はじめてのママリ

そういう日 ありますよね
とってもわかります😂😂😂

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

こんな変なつぶやきに反応していただきありがとうございますw
    うち普段の営みが淡白なので、絶対ないと思ってました!笑笑 ケンカのおかげで盛り上がりました…w

• 10月25日
ちゃきんこ

わかりますわかります😂

うちも大喧嘩して数日間仲が悪くて
仲直りした日かなり激しくww
そしてその仲良しで4人目できましたw

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

コメントありがとうございます😭
    ご妊娠おめでとうございます💕なおさら一生忘れられないですよねwほんとに昨日1日大嫌い!って思ってたんですが…私は単純です😳笑笑

• 10月25日

うらやましい〜💕笑
私も濃厚にしたいです笑
妊娠中やから、喧嘩してもしなくても
我慢我慢です😂

旦那、性欲凄いんで
産んだ後のsexヤバそうだな〜と。
けど今旦那が若い女の子18歳くらいかな?の事を好きって言ってるのを、目の前で見ていて、意地を張って、いいよ。そっちに行って。って言ってる凄く苦しい夢を見てしまった🙏
現実そんな事あったら。この世の終わり並にショック😱
ってすみませんw長くなりました😖

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

コメントありがとうございます!
    お二人目妊娠中なんですね💕もう少しですね(。・ω・。)✨
    妊娠中でもソフトに営んでましたよwでもお腹大きくてこの時期は怖いし大変ですよね😢
    旦那様すごいんですか?!笑 うちは前すごかったですが普通です…羨ましいなぁw
    苦しい夢たまに見ちゃいますよね〜私も浮気される夢見ます!🙀

• 10月25日
クリームソーダ

羨ましいです〜😆
うちは喧嘩はしてませんが、私が1週間実家に帰っていて昨日戻って来ました。
そしたら昨日珍しく🤤笑
2回目なんて絶対無理ですが、若干濃厚でした😚❤️笑

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

コメントありがとうございます!
    久しぶりの営みも燃えますよね☺️✨笑笑
    私も2回戦なんてしたの結婚してからないと思います!😭濃厚なの嬉しいですよね…💗💗

• 10月25日