※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家族・旦那

セックスレスにずーっと悩んでてつい最近はサテンのパジャマに変えてみ…

セックスレスにずーっと悩んでて
つい最近は
サテンのパジャマに変えてみたり。
やっぱり興味なし(笑)


はぐらかされ続けた話し合いも
昨日今日で問い詰めたら
自分はしたいときに誘ってしてるから
満足してて我慢もしてない。
って言われてめーっちゃ腹たちました(笑)

自分は満たされてるけど、
私がしたいとき誘っても全て断る旦那。😔


3ヶ月ぶりにした時も終わってから、
3ヶ月ぶりだったねーって話すと
絶対そんな訳ないって頑固に言われたけど
むしろ私は産後生理再開する前日で覚えてて
調べれば日にちもすぐわかる。笑




私は布団に早めに入って
その日の話とか2人で話すのが好きだったけど
旦那は布団に入ったらすぐに寝たいし
寝るまでテレビ漬けで
ひっつくとあついとかうざいとか
その後はすぐ拗ねるって言われて
話し合いのあと思わずひっそり泣いてしまった〜

途中で気付いて手伸ばしてきたけど振り払って
マックス機嫌悪い私。笑
旦那は隣でいびきかいて寝てまーす😪


あ〜〜〜〜。仲良しでいたいのにな〜〜〜
もっとコテコテに愛されたい求められたい〜〜〜
今日は10時前に布団に入ったのにもやもやして眠れない😔

コメント

くみちゃん

なんかなんか、すごい分かります😭💓
私も娘を出産して1年くらい?レスが
続いたりそんな話ばかりしてましたよ!
病みまくりの毎日でした!
今も妊娠中でやりたい私と
怖くてやりたくない?と言い張る旦那。
男は溜まれば好きな時に1人で処理できるからいいけど
女はそーゆー理由にもいかないし
むしろそんなんじゃ満足しないし
女として見られたいのに見てくれないし!!!

  • *

    *

    私も妊娠中同じ感じで、出産したら出来ると思いきや、、、!って感じです😭うちの旦那は性欲もほんとにないのでひとりでもしてないと言ってて私のことを性欲モンスターみたいに😂 求めてくれないから不満が募ってエスカレートしちゃうんですよね私も😭

    • 10月25日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    私なんか化粧して下着姿にわざわざならないとやってくれません😭(笑)
    そんなん、私だけがやりたい気満々みたいじゃん!
    って感じですよね。。。
    なんか昔みたいに何も言わずにそーゆー流れになって〜
    みたいな事をしたいのに。。。わら

    • 10月25日
  • *

    *

    お風呂のあととか化粧、、、ってなりますよね😭それは大変、、、

    そーなんですよー雰囲気とか流れとか、、、😭

    • 10月25日
もちもち

サテンのパジャマ…!!
そんなアピール可愛くて私なら食いつき!なんですけどね笑
パジャマは自分の分だけですか??

  • *

    *

    夏はジェラピケのベアトップロンパースにしたのに効果なく、、😭それならとサテンのパジャマを購入し、もこもこガウン羽織ってますが効果なしです😭😭
    ペアで買うか考えましたが旦那がパジャマ嫌いなのと、義家族同居のため自分の分だけです、、😂

    • 10月25日
  • もちもち

    もちもち

    そうなんですね〜でもジェラピケとかも可愛すぎるし!!何だろう?旦那さん…??むしろコスプレとかのがいいのかしら(笑)
    私は同居でもないので旦那と同じパジャマ買うようにしてましたが、同じくパジャマ着てくれなくて何ならパンツだけで寝てて、私のだけ最近ついに穴があきました!悲劇です😭

    • 10月25日
  • *

    *

    このパジャマには多額のお金と私の希望がかかってんだよ!!!と毎回キレそうになります😑笑 本当に自分の気が向く時のみって感じで逆にパンツで寝てくれた方が襲いやすいんですけどね(笑)
    旦那さんのためのパジャマ自分で使おうかしら😭って感じですね😭

    • 10月25日
えーさん

私は今なりかけてて悩みだしてます。
もうすぐで1ヶ月。
前までは週1くらいだったのに😂
まだ1ヶ月と思って気楽に考えた方がいいのかな。

  • *

    *


    1ヶ月以上ないとレスかも
    って言いますもんね😭
    今回だけ色々タイミングが重なってということもあるかもしれませんし
    全然わからないですよね😭😭

    • 10月25日
  • えーさん

    えーさん

    この1ヶ月残業ばかりで帰ってきたらご飯食べてお風呂入って寝るって感じです💦
    残業のせい…って思っても仕事が休みの日すら何もないので何とも😩

    私もサテンのパジャマ買ってみようかな。笑

    • 10月25日
  • *

    *

    よっぽどお疲れなんですねきっと😢でも休み前日とか何も無いとあれ?ってなりますよね😭結局当日は明日仕事だから〜って逃げるし😭

    うちは最初は物珍しそうにさわさわ撫でてたんですけど、それ寒そうだね〜ってすぐ離れてきました😂サテンは寒いので羽織もの必須です(笑)

    • 10月25日
  • えーさん

    えーさん

    そうなんです!
    休み前日は前日で疲れて眠い。
    どうせお昼まで寝るのに😭
    休みは明日仕事だから。
    いつできるの?!って感じです😩

    寒がりの冷え性だからサテン厳しそうな気がしてきました(笑)
    モコモコのかっわいいパジャマにしてみようかな😂笑

    • 10月25日
  • *

    *

    ほんとに!!その癖自分の気分で次の日早くても誘ってきたり意味不明😑

    私は暑がりなので今の季節かろうじてって感じなので別のものにされた方がいいかと😭効果もなかったので😭笑

    • 10月25日
蘭子

寝室も別ですが、娘寝かしつけたり、娘が昼寝してるときに無理矢理、旦那を犯してます。
拒否したら金たまをおもいっきりひっぱって、ざまあみろです(笑)私とやらないなら使い物にならなくしてやるわ!って言ってます(笑)

  • *

    *

    頼もしいですね😂😂
    私も今日からその姿勢見習って
    使わせていただきます🙌笑

    • 10月25日
N

すごくその気持ちわかります!笑
まだ生んでから一度もなく
寝る時に引っ付くのも嫌がられて
私がイラってしたらめんどくさいと
一言で私の心がパリーンってなります笑

子どもが大事で愛おしいくって
デレデレな旦那をみると子どもに
ちょっとヤキモチ妬いてしまう笑

  • *

    *

    わかりますめちゃくちゃ言葉刺さりますよね(笑)こんなことで泣いてしまうなんて、、、って思います😂

    • 10月25日
  • N

    N

    刺さりますよね笑
    子ども生むまではメンタル強かったのに
    何で!ってたまに思います笑

    • 10月26日
deleted user

私もそれが怖いですー!!(;_;)

旦那は性欲が強くて連続3回とか出来ちゃうので、それが無くなったら、女として見られてないって悲しくなるだろうなと。今から、不安です。
ずっと今のままで、
何気なく、ちゅってしてきたり、頭撫でてきたりされてたいです😭❤
うざいくらい求めてきて欲しいです!

tバック履いてメイクして寝てる旦那に乗ったら興奮してましたよー!

  • *

    *

    うちは1回しか無理な人なので
    私がちょっと物足りず、、、
    3回めっちゃ羨ましいです😭😭

    同居で義母と洗濯畳んだりするので
    Tバックは恥ずかしくて、、😂

    • 10月25日