※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
お出かけ

今横浜に住んでいるのですが、主人が転勤になり来月から福岡へいきます…

今横浜に住んでいるのですが、主人が転勤になり来月から福岡へいきます。

その前にディズニーに家族で行きたいなーとおもってるのですが、もうすぐ九ヶ月の娘には疲れるだけでしょうか?

ディズニーまでは車でいきます。

主人は九ヶ月だとのりもの何も乗れないし、行っても意味ないんじゃない?と言われ少し悩んでます。

初めてのディズニーは何ヶ月からいきましたか?

コメント

らんらん

なにも乗れなくないですよ(*´ω`*)

一人座りが出来れば9ヶ月でも
幅が広がります❤️

スモールワールドは工事中なのでやってないですがランドなら色々乗れます(・ω・`*)

  • るるるる~

    るるるる~

    スモールワールド工事中なんですか!
    普段はシーばかりいくので、ランドがくわしくなくて(^_^;)
    それぐらいしから乗れないかなとおもっていたので…
    あとはミッキーの家でミッキーと写真とるぐらいかなとおもってたのですが、いろいろ乗れるんですね!
    旦那にプレゼンしてみようと思います笑

    • 10月24日
ここあ

6ヶ月でディズニーデビューしました!!
案外乗れるものありました(^^)
ベビールームも
ランドに2ヶ所
シーには1ヶ所しかないですが
とても充実してるので
いいですよ♪

  • るるるる~

    るるるる~

    六ヶ月で行かれたんですね!
    何のれるんでしょうか??

    シーには何回もいってるのですが、ランドにはあまり行かなくて…
    ベビールームがあるのはありがたいです(*^^*)

    • 10月24日
  • ここあ

    ここあ

    ランドはアフター6で行ったので
    パレード見て
    ディナー食べてって感じでしたが
    デイジーのグリーティング行ったり
    スティッチのに行ったり
    ホーンテットマンションに乗ったりしました!!
    今の時期ジャックバージョンなので
    オススメです♪

    シーでは
    海底二万マイル
    タートルトーク
    いつもは使わない船で移動したり
    ゴンドラにも乗りました♪

    初めてのディズニーだと
    シールが貰えるので
    キャストさんから
    たくさん声をかけてもらえますよ♪

    • 10月24日
  • るるるる~

    るるるる~

    ホーンデッドマンションとかのれるんですか?
    知らなかったです!
    少し希望がもてました笑

    シールもらえるのも知らなかったので、教えて頂いてありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

    • 10月24日
  • ここあ

    ここあ

    乗れますよ(^^)
    娘は泣かずにきょろきょろ
    見てました!!
    まだ一人で座れなかったので
    こんなものでしたが
    一人で座れると
    乗れるものも多いみたいです!!
    ディズニーのホームページで
    ママ向けのページがあるので
    そこ見るといいかもです♪

    転勤前に行けるといいですね♡
    たのしんできてください!!

    • 10月24日
  • るるるる~

    るるるる~

    スモールワールドぐらいかなと思っていたので嬉しいです!
    泣いてもホーンデッドマンションなら許してくれそうな気がします笑

    主人にプレゼンして説得しようと思います。ありがとうございました♪

    • 10月24日
荒井

大人が楽しむメインではダメですか??

たまには夜更かしして
夜のパレードとか…


うちも転勤族ですが
有名なところは必ず引っ越し前に
行ってますよ\(^^)/

  • るるるる~

    るるるる~

    夜のパレードみたいですが、やっぱり娘の事を考えてしまって(^_^;)

    転勤族の楽しみといえば、観光地に一通り行くことですよね笑
    関東にもう住むこと無いし、行きたいんですが(¯―¯٥)

    • 10月24日
ふう

8ヶ月と1歳10ヶ月でデビュー予定です💕
1人座りができれば、乗れるものも増えるし、抱っこでも色々乗れるみたいですよ😍
私は今から楽しみで仕方ないです💓💓

  • るるるる~

    るるるる~

    一人座りはもうマスターしてるのですが、何がのれるんでしょうか??
    ランドに詳しくなくて(¯―¯٥)

    今ならまだ寒すぎないしちょうどいいですよね(*^^*)

    • 10月24日
  • ふう

    ふう

    ママに嬉しいサービス ディズニー
    で検索すると公式ホームページで子連れで楽しめる情報が出てきます💕

    1人座りができれば乗れるアトラクション、抱っこOKで乗れるものとか探せますよ💓

    ウチはまだ5ヶ月なので、8ヶ月では腰座りしてるかなってところです😅💦
    そして行く予定は1月なので、めっちゃ寒い時期です😂

    • 10月24日
  • るるるる~

    るるるる~

    ホームページにのってるんですね。
    うまく見つけれなかったです(¯―¯٥)
    おしえてもらった名前を検索して見てみます!

    一人座りは完全にマスターしてるのですが、だっこしないと泣きそうです(¯―¯٥)
    でも楽しめる物が想像してたよりあったので旦那にいって連れてってもらいます!
    ありがとうございます

    • 10月24日