※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったのは4000円のベビー枕。服はもういい。他に欲しいものがなくて困っている。

女の子がいるママさん、出産祝いでいただいたものなにが嬉しかったですか?❤︎またなにが欲しい?と聞かれたらなんといいますか?❤︎消耗品以外でお願いします、、!友達に聞かれて買おうとしてたベビー枕が4000円くらいだったのでそれをお願いしたのですが、他の友達にも聞かれていてなにもなくて困ってます。。服はもう買いすぎたのでいいかな〜って感じですo(>_<*)o

コメント

おいなり

名前入りのスタイやタオルは嬉しかったです♡

• nico

nico

ありがとうございます❤︎名前入りいいですよね!

• 10月24日
ここあ

わたしはエプロンドレスとか
あと絵本も嬉しかったです(^^)

• nico

nico

いいですね!スタイでも値段するし自分では買わないですしね(´-`).。oO(ありがとうございます!

• 10月24日
みほ

『おともだちハローキティ』おすすめです!キティちゃん以外にもマイメロやくまさんバージョンもあったと思います。

ぬいぐるみなんですが、胎内音・オルゴール調メロディが流れます。
お祝いで頂いて、3ヶ月頃からグズった時に使ってますが、かなりの確率で泣き止んでくれ助かりました!

• nico

nico

知ってます❤︎あれいいんですね!!
    ありがとうございます(´-`).。oO

• 10月24日
めぐひまち

クロスタイプの抱っこ紐が、プレゼントではなく自分で買ったのですが、セカンド抱っこ紐としてかなり優秀で、産後買って良かったものナンバーワンでした✨
小さくたためるのでベビーカーに入れておくと、外出先でぐずっても使えるのでいつもベビーカーに入れてます。
値段も3000円から高いのだと8000円ぐらいです。

• nico

nico

調べて見ます!ありがとうございます❤︎

• 10月24日
おにぎりまる

お名前スタンプは実用的で嬉しかったです!(*`・ω・)ゞ
名前入りのリュックも
自分では買わなかっただろうなと思いました!
あとスリーパーやタオルケット、毛布等は
洗い替えや車、お泊まり用など
何枚あっても邪魔じゃないなと思ってます。

• nico

nico

保育園とかで使うってことですか?(´-`).。oO
    タオルケット処分したいくらい可愛いの見つけては買ってしまって、、リュックいいですね❤︎ありがとうございます!

• 10月24日
yhms2

エイデンアンドアネイのおくるみや、マールマールのスタイ、少し早いですがエプロンは嬉しかったです。マールマールのフラミンゴ柄のエプロンがかわいくて、離乳食を始めた頃から使い始めています。

• nico

nico

エイデンのおくるみこの前買ったんですo(>_<*)o
    調べてみます!ありがとうございます❤︎

• 10月24日
ちょろみ

絵本ですかね(*^^*)
5〜6冊頂いたので助かってます!
読み聞かせは良いって言いますしね(^^)

• nico

nico

ありがとうございます( Ü )❤︎

• 10月24日
*

男の子ママですが、、、!
マールマールのスタイと食事エプロンを頂いて重宝しています💓
セットにすると少し高めですが女の子用はとっても可愛い種類も多いので、1度見てみてください☺️

名前聞く前に買ったから刺繍してないけど、、、と渡されましたが、お出かけ用なので汚れないように努力するので(笑)名前入ってない方が次の子にお下がりしやすいです🤤💕

• nico

nico

マールマールわかります❤︎可愛いですけど高いですよね!!!o(>_<*)o

ありがとうございます(´-`).。oO(❤︎

• 10月24日
ゆぅウサ

私はフード付きのバスタオルを、上の子と2人分それぞれ名前入りでもらいました✨
2人分で5,000円のをもらいました😊

後は、別の友人に商品券をもらったので上の子のお祝いで頂いた離乳食用の食器セットのお皿など、下の子の分も買いました😊

• nico

nico

いいですね(´-`).。oO(ありがとうございます❤︎❤︎

• 10月24日
N

オムツを三箱でサイズ違いのを
貰いましたがオムツ買いに行かないと!
ってらならないので助かってます😆

• nico

nico

ありがとうございます。

• 10月25日