※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
サプリ・健康

妊娠中11キロ増えて10キロまでは落ちたのですがそこからが減りません。…

こんばんは、もうすぐ産後4ヶ月になります。妊娠中11キロ増えて10キロまでは落ちたのですがそこからが減りません。。
ほぼ完母なのですが。すぐに空腹にもなるし。笑
ダメとは思いながらお菓子つまんだりしちゃいます。
元々が156センチの59キロの重めだったのでせめて53キロくらいになりたいなと思ってます!
いいダイエット方法あれば教えてください(*^^*)

コメント

かぼす

キャベツダイエットは結構
効きました‼
あとはたっぷりの野菜スープ。

おやつはするめとか飴なめたり、
小さい小分けのお菓子五種類を
1日一つづつとか(笑)
食べないのもストレスなのでf(^_^;

僕、たぶんドラえもん

良いかは分かりませんが、あくまで私がしたダイエット方です😫😫😫
そして妊娠前したやつです( ^ω^ )♡

♡1時間熱いお風呂で全身浴、半身浴
♡炭水化物抜き
♡水を1日にたくさん飲む
これで私は、多分2、3ヶ月ぐらいで35kg落としました\(^^)/♡
代謝はめちゃめちゃ良すぎます😫😫😫
あくまで!!私がしたダイエット方です♡♡♡

ぱぅ

私は産後の今、妊娠前より-3キロまで落ちました!

完母なので食べないダイエットは母乳にも良くないと思い、
とにかく動くようにしてましたよ😊

お散歩したり、抱っこしながらスクワットや
ストレッチも時間がある時にはしてました✨
寝かしつけの時は部屋中を歩いたり。

和食中心だと、ヘルシーかつ母乳にも良くいいみたいですよ(*^^*)

体重を気にしながらも完食はしちゃってました😅
おっぱいあげるとお腹すきますよね💧
ただ、完食するのも気持ちカロリーの低いものにしてみたり(*^^*)

無理のない範囲でゆっくりしていけばいいと思います😊
産後半年までは、妊娠中についた脂肪が柔らかく落ちやすいみたいですよ✨

たまご

私も完母です😳
母乳は炭水化物を抜くと作りが悪くなるのでやめたほうが良さそうです(^_^;)

私は息子が生後2週間の時に
乳腺炎になってしまって
その時食事制限をすすめられました!
メニューは野菜たっぷりの味噌汁とごはん!甘いもの食べたいときは焼き芋🍠


この食生活に
変えて1週間で3キロ減りましたよ(^.^)✴️
私は乳腺炎だったので極度に制限しましたが
この食生活に魚とか
お肉とか足されてもいいと思います😊
私も元の体重まであと6キロありますが
気長に地道に
トレーニングで戻すつもりです😘