※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
ココロ・悩み

旦那が夜早く寝てしまい、性欲がないと悩んでいます。効果のない対策を試しても虚しい気持ちで泣いています。何か解決策はありますか。

最近旦那が夜すぐに寝てしまいます…💦早くて20時、遅くて21時…。(;-;)
私的には💓仲良し💓したいのに「最近性欲がない」と言って寝てしまいます…(;_;)
布団に無理やり入ったり、ちゅうしてみるもダメ…(-""-;)。
何日かやってもダメでその度になんか虚しくなって1人で泣いてます…😢⤵️
旦那のために、新しい下着買ったりボディークリームを変えたりとしてますが効果なし…💔
なにかいい方法ありますかね…。

コメント

a

素直にその気持ち伝えてみてわどーでしょうか。。
でも、疲れてるかもしれないのでそこわ気を使って上げた方がいいかもしれないですね😭

あちち❤

悩みますよねー😢
私も悩んだ時期ありました😢⤵️

素直に相談しましたよー(´;ω;`)

まま

うちと全く一緒すぎて
びっくりしました🙌

私も下着変えたり
ボディクリーム変えたり
ムダ毛処理を完璧にしたり
努力してても
(性欲がない)って言われます😭😭
私も昨日自分に自信がなくなり
1人で泣きました😭
回答になってなくてすみません🙌

• あやちあん

あやちあん

一緒の方いらっしゃるとなんか励みになります…(;_;)💦
    どっかでヤッてんのかな…とか、出産してブヨブヨのお腹や、おばあちゃんみたいなおっぱいとか…やっぱいやなのかな…とか考えてしまって…( ´_ゝ`)

• 10月24日
  • まま

まま

わかります!
    全く一緒のこと考えてます😭
    浮気、ブヨブヨ、おっぱい…
    母親だけど
    女にも見られたいですよね😭😭
    疲れてると思い
    次の日休みとか休みの日とかに誘ってるのに😭😭😭

• 10月24日
みんきーなあおい

私も最近まで悩んでました‼️
妊娠してお腹が大きくなり始めた6カ月から今まで何もなく…

でも自分から言うのも恥ずかしく…ついこの間「一緒に温泉行きたい」と言い家族風呂に2人で入りました。
そうしたら仲良ししましたよ!

場所を変えるといいかもです。

テキトーママ

すごくショックなことを言うと
男の人はずっと一緒にいると何も思わなくなるらしいです(`;ω;´)出産してるところを見たら尚更って言ってました。ショックですよね。

お酒飲んだら気持ちよくなってしたくなるときもあるみたいです。

けど旦那様が好きな女性の服装とかシチュエーション?とかあれば聞いてみるのもありかと(*´∀`*)
マンネリ化もあると思うので新しいことをしてみるといいかもしれません(*゚∀゚*)

みなも

にんにく多目の料理を食べさせたり、バイキングに行ってガッツリ食べてもらったりと私は食を見直しました!そしたら効果ありました(><)

hana

わたしも合わなくて悩み、思い切って相談しましたよー!!
溜め込まずに2人で話し合うのも必要だと思います!

s

私も全然でしたが最近増えました!
悲しくなりますよね。分かります😢
逆に何もしなかったらどうですかね⁇😕