※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucca824
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で日本製の洗えるベビー布団を探しています。おすすめのブランドや感想を教えてください。

こんにちは!今妊娠8ヶ月なんですが、そろそろベビー布団を購入しようと思っています。みなさんはどのブランドの布団をご使用ですか?
私は日本製で洗えるものがいいかなぁと思っているんですが、良いと思うものが高くてなかなか手が出せません。感想や購入した理由等お聞かせ頂けると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

ひつじちゃんママ

私も妊娠8ヶ月です!

ネットで調べて布団を購入しました!
ベビー寝具専門店アン♡ドゥ♡ドゥというところの、寝具セットです。
洗濯用ネットも入ってるし、汗取りパッドが2枚(1枚はおまけかな?)ついていました。
何よりオーガニックコットンなのが魅力で、近くのお店で見るより安かったので購入しました。
本当は西川の布団にしようかと思っていたのですが、安く出ていたものがなくなっていたので、今回のものにしました。

結構値段するので悩みますよね!!

• yucca824

yucca824

ご回答ありがとうございます!
    初めて聞くお店です!ネットで確認してみます♡汗取りパッドが2枚もついてる上にオーガニックなんですねー!!
    赤ちゃんが一番居る場所だし悩みますよね(´ε`;)
    ありがとうございますー♡

• 8月18日
まふすけ

楽天で西川リビングのリラックマの布団を購入しました⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾
…と言うかリラックマが大好きな主人がいつの間にか買っていました!笑

10点セットなのですが、換えがもう少しあっても良いのかなぁと思い、購入検討中です。

• yucca824

yucca824

旦那さん積極的なんですねー(*´∀`*)
    西川リビングは安心感ありますよね!私たちは逆に有名なキャラクターに興味が無く…笑
    それ以外の柄で探してるんですが、シンプルすぎも嫌だと主人の意見もあり…笑
    なかなか決められません(´;ω;`)
    防水シートやら複数枚必要な物もありそうですもんね!
    私もセット購入希望です!難しいー!

• 8月18日
ぽこ☆ぺん

私も楽天のアンドゥドゥで購入しました。
そんなにディズニーは好きでないですが、妊娠してから可愛いと思いはじめ…
ベビーミッキーとミニーのにしました。
2、3ヶ月前に購入したときはおまけで、防水シーツがついていましたよ。
色は選べず、男の子なのにピンクでしたが。笑

• yucca824

yucca824

結構有名なサイトなんですかね(゚ロ゚)今は防水シートのおまけついてなさそうなんですねー((´Д`))
    でも、こちらのサイトは安心出来そうな気がします☆確認します!ありがとうございます!

• 8月18日
shiz_m

私も楽天のアンドゥドウで11点セットのベビー布団セットを購入しました✩
日本製でオーガニックで、洗濯も出来るのと、ベビー布団セットにしてはお値段もお手頃だったので。

私が購入した時は、レビュー特典でおねしょシーツでしたが、いまはクールタオルとオムツシートみたいですね~。
レビュー特典は、結構変わってるみたいなので、注文したら比較的早く届くお店なので、欲しい特典になるまで少し待ってみてもいいかも知れないです*Ü*

• yucca824

yucca824

そこのサイトで購入される方が多いみたいですね(⍢)
    あ‼︎今の特典は2つもついてくるんですねー♡
    なるほど…‼︎このサイトのお布団はなかなか安心感ある‼︎‼︎
    ご回答ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*‼︎

• 8月18日