※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊娠・出産

6w1dの妊娠で心拍確認後に出血あり。流産心配で病院へ。赤ちゃんが無事であることを祈る。昨日は何も言われなかった。

今日で6w1dです。
土日に茶オリがでて月曜の6w0dに病院受診し、心拍確認できたのですが、今日また出血がありました。
生理のような鮮血よりは薄まった感じでした、、
流産したのかと不安しかありません。
明日病院行くことにはなったのですが、無事赤ちゃんが育っていますように、、
昨日は何も言われなかったのに。。。。

コメント

deleted user

私も茶オリが続き、鮮血も経験しましたが、ここまで来ました^_^;
私も流産がとにかく心配でした。

今お母さんにできることは安静のみです!
とにかく横になって、お風呂も入らずトイレ以外は安静にしてください😊

出血不安でいっぱいでしたが、10wになったら茶オリもピタッと止まりそれから今までトラブル知らずですよー!

赤ちゃんも頑張ってます。ママも頑張って💕

  • ななかな

    ななかな

    そうなんですね😭❤️
    わたしもくーまーもーんさんのように赤ちゃんすくすく大きくなってくれますように😢💓
    初めてのことですごく不安です。。

    ありがとうございます😊💕
    とにかく安静に過ごして明日は病院へ行きたいと思います😞

    • 10月24日
deleted user

痛みとかありませんか?
私も、少量の出血があり電話しましたが、安静にして、次の日もあったら来て。と、言われました。
時折、袋のとこに血があり出てくると言われて、
全員、初期に出血しましたが、無事に成長して出産できました(o^^o)
とにかく安静にして、痛みがありましたら、すぐに病院に電話してください。

  • ななかな

    ななかな

    痛みはチクチク程度で、これは初期から頻繁にあるので見分けがつかないです😭
    少量の出血とゆうのはどのような感じでしたか??
    先ほど電話して、明日受診することになりました。
    全員初期に出血というのは、体質もあるのでしょうか😌
    ありがとうございます😭❤️

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。
    私は体質的に、初期に4人とも少量の出血がありました😅
    ツワリもあったので、あまり心配せずに、とりあえず安静にしてましたが…💦

    • 10月24日
  • ななかな

    ななかな

    そうですか☺️
    1人目の時は不安になりませんでしたか?

    • 10月24日