※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
サプリ・健康

元々太りやすく、妊娠中に20㌔太り...でも、産後の食欲不振(ほんの一週…

元々太りやすく、妊娠中に20㌔太り...でも、産後の食欲不振(ほんの一週間)と完母のおかげで妊娠前の体重に戻った!!
しかし!卒乳の今!リバウンドで3キロ4キロと太ってきた...
恐らく極度の運動不足(´-ω-`)やっぱり授乳もなくなったし、仕事にしてる時より明らかに動く量少なくなったし...食欲は変わらずバグバク、たまーの1時間ほど散歩。あまりにやばいので朝ラジオ体操を本気でやり始め、祖母から貰った干しぶどう酢を毎日摂取...

同じような方いますか?(´-ω-`)
これやった方がいいっていうアドバイスください(´-ω-`)

コメント

美穂

私もその時期太りました-😭💦 

妊娠中は22キロ太り、産後3ヶ月で戻りました。
たぶん寝不足で痩せるタイプでした。

寝てくれるようになって、お外にも長時間出れない月齢の時ちょっとリバウンドしました。

1歳2ヶ月くらいから、毎日公園、公園と追いたてられ、走り回り追いかけまわし、体力使い果たさないとベビーカ-も乗ってくれずで

しかもかなり重くなったのに抱っこで家事・・・今40キロでムキムキでボクサーみたいです・・・女性らしい体型になりたい・・・笑

お子さんが動き出すにつれて、また痩せるかと思います(*^^*)

それまでは無理なく、ストレッチや浮腫み取りがいいのかなぁと思いました(*´ω`*)

• まむまむ

まむまむ

そうなんですよーお昼寝をすんなり2,3時間してくれるようになって、私も眠いからダラダラと...抱っこ紐で散歩も億劫だし、ベビーカーもすぐ愚図るし...

これから寒い時期ですけど、子供が活発になってくれると痩せますかね?!親に似ないといいです(笑)

• 10月24日