※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ファッション・コスメ

ファッション迷走中です…😭普段はスニーカーやぺたんこ靴でヒールは全く…

ファッション迷走中です…😭

普段はスニーカーやぺたんこ靴でヒールは全く履きません。
体型的にスキニーは似合わないと思うので、ワイドパンツなど履くことが多いです!
プチプラばかり愛用してて、そんな服装にお金かけれないです。

秋冬グレンチェック?が流行ってるみたいでワイドパンツあったら活用できるかななんてざっくり考えてます!
この冬これ買っといたら流行りについていける!とか、この服はマストアイテムとかあったら教えてくださーい!!😊💕

コメント

メイ

好みもありますが、一つファーが付いたアイテムは華やかでアクセントになって良いと思います(^ω^)

ライダースジャケットや、ニットワンピもあると流行り廃れなくて着まわし出来て楽だと思います😊