※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
妊娠・出産

昨日の妊娠健診でエコー写真を撮りました。ベビーナブについて知っている方、このエコー写真について意見を聞かせてください。成田レディスクリニックでの情報交換も嬉しいです。

昨日11w4dで撮ってもらったエコー写真です✨
ベビーナブというの知って、このエコーだと
どうなのかなー❤️と気になってます💖

ベイビーナブ知ってる方、気軽にコメントで
意見聞かせてください(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

ちなみに昨日母子手帳交付してもらって
埼玉県蓮田市の成田レディスクリニックで
早速初の妊婦健診に旦那さんと行きました(●'ᴗ'σ)

出産は里帰り先ですが、
成田レディースクリニックの情報交換も
できたら嬉しいです(*^◯^*)

コメント

ころん

2枚目のエコー写真も載せておきます💖

へなへな

これだと見えないですね。

  • ころん

    ころん

    こんにちは😃コメントありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)そうですかー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡見えないのですね💦まだあまり知識がなく、これだけ綺麗に横向きなら大丈夫かな?と思って投稿しましたε-(´∀`; )

    • 10月25日
🥀 kotoyuzu_mam

2枚目の写真見ると
男の子っぽいですね⸜( •⌄• )⸝

  • ころん

    ころん

    ご意見ありがとうございます😊💖!
    うちの母に、エコーとかみる前から『なーんか男の子のような勘がするんだよねー笑』と言われててドキドキしてます笑

    旦那は女の子猛烈に希望してまして(*^ิpq^ิ)クスッ
    極論どちらでもいいのですが、女の子と仮想すると夢が広がるのでついつい考えてしまいます(*^ิpq^ิ)💖

    • 10月26日
deleted user

おめでとうございます💕
わたしも成田通ってます!!

  • ころん

    ころん

    こんにちは💖
    成田なのですねヽ(´▽`)/プロフのドレスとても綺麗ですがご自身のドレス姿ですか?✨

    まだ一回しか行ってなくて、次回血液検査とか血糖値とかたくさん調べるみたいです(..◜ᴗ◝..)笑

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしが結婚式できました💕

    内診して血液とってだけだったのでそんなに時間取らなかった気がしますよ!٩( 'ω' )و

    • 10月28日
  • ころん

    ころん

    とっても素敵ですね💖お花畑のプリンセスみたい👸💖

    人が多いけど回転も早くて良さげですよね✨

    お腹が減るととても気持ち悪くなるつわりで、軽食食べたりジュース飲んだりの過ごし方だったので2時間以上空けなきゃなの不安でしたが、少しつわりが軽くなってきた実感があります(..◜ᴗ◝..)!
    やっぱりこの時は20000円近くかかりましたか(´⊙ω⊙`)!?

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊💕

    軽くなってくると楽ですよね!!✨
    確か助成金使って1万円くらいだったと思いますよ!

    • 10月28日
  • ころん

    ころん

    お互い初妊婦ですね💖

    はい、先週検診行って説明受けた時はどーしよー(๑꒪ㅁ꒪๑)"って不安でしたが、今は不安が少し軽くなりました(..◜ᴗ◝..)

    成田って、それ以降の妊婦健診では特に何もなければ助成券以外現金ではみ出ることはないですか(๑′ᴗ‵๑)??

    そんな口コミと病院の評判を見て、上尾市から通おうと決めたのでヽ(´▽`)/

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてだといろんなことがドキドキですよね💕

    良かったですね!!!

    今の所助成金内で収まってます!

    病院の評判は結構いいですよね!
    成田で出産した友達もすごく良かったって言ってましたよ☺️

    • 10月28日
  • ころん

    ころん

    助成券内で収まってるんですねヽ(´▽`)/改めて聞けて安心しました(๑′ᴗ‵๑)
    初回は5000円、次回も2万円くらい貰ってきてくださいと言われたので、今後いくらなのかなと少し不安になりましたε-(´∀`; )
    初めのうちは色々あるので高くなるのですね✨

    ちえさんは、もうお子さんの性別なんとなくわかったりしましたか(๑′ᴗ‵๑)?

    ホームページ見て病室のプリンセス具合にビックリしました💖笑
    素晴らしそうですね✨

    • 10月28日
atn!

今更感ありますが
私も成田さんで産みます👼🏻🌸

  • ころん

    ころん

    気づくの遅くなってしまいました💦
    34週なのですね✨❤
    もう少しですねは👶🏼🍼
    成田で産むなら素敵な個室でしょうね👑👸

    • 11月12日