※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

イヤイヤ期、赤ちゃん返り、いたずら期😭背伸びたからあちこち手が届いち…


イヤイヤ期、赤ちゃん返り、いたずら期😭

背伸びたからあちこち手が届いちゃうし、やたら高いとこばっか見るし、手先もどんどん器用になるし、知恵の発達すごすぎて、母お手上げ😭

アパートおく場所ないからその辺おいとけばしっちゃかめっちゃかにされるし、でも収納するとこないし、もう助けて〜😂😂😂😂😂😂😂

毎日イライラしてるけど、もうここまでくると呆れると言うか諦めつくというか、笑うしかないというか😅

早く引っ越したいな〜😑
あと半年の我慢。
半年経てば家が建つ。
保育園にも行ける!はず!!!笑
これ保育園入れなかったらどーしよー😭
あたしのメンタルがもたない😭😭😭

コメント