※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でベビー用の毛布とふわふわの敷パッドを買ったのですが子…

赤ちゃん本舗でベビー用の毛布とふわふわの敷パッドを買ったのですが
子供の手にめっちゃホコリというか
毛布の綿がつきます(._.)
指しゃぶりをよくしているので
その綿も食べてしまってると思うと
毛布使えないなって思ってしまって(._.)
気づいたら手のホコリを取るのですが
全部は流石に無理です(._.)
最近寒いし
肌触りがいいし
赤ちゃん用品だから
こんな事にはならないと思ってたのですが
何か対策無いですか?

コメント

Ma

1度洗濯してみたらつかなくなるかもしれませんよ!✨😉

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    ネットに入れて洗濯したんですけどね^^;

    • 10月24日
  • Ma

    Ma

    そうなんですね😣
    赤ちゃん用品なのについてくるのは困りますね😨

    • 10月24日