※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

高温期中に基礎体温が下がったら、リセットは下がった当日?次の日?たくさんの方の経験を知りたいです。

みなさんは高温期中に基礎体温がガクンと下がってからどれくらいでリセットしますか?
下がった当日?次の日?

参考までにたくさんの方教えていただきたいです(>_<)

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
わたしは、基礎体温計が下がったその日か翌日にリセットが周期によってマチマチでした。

• あさひなぷ

あさひなぷ

こんばんは(o^^o)
    今日下がったので、リセットするなら早めに今日明日に来てほしいです💦

• 10月24日
  • スマイル☺

スマイル☺

私も下がったときは、基礎体温計が壊れたとか思い、起きる前に何度か検温して生理がきたら余計に落ち込みましたよ😣
    でも、いつかは、実るって信じて基礎体温計を計りは続けました✨
    あきさん、いつか第2子さんがくることを願っていますよ✨🐣

• 10月24日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

ありがとうございます❤️
    このままがんばって続けていきます(o^^o)

第二子ご妊娠おめでとうございます!!
    お体大事にしてください😊

• 10月24日
  • スマイル☺

スマイル☺

グッドアンサー、ありがとうございます☺️
    そして、基礎体温計と排卵検査薬を並行してやると実る可能性があります。わたしは、夫婦の年齢とブランクが長くて、焦りから病院に通院していましたが、なかなか実らなくて諦めつつ。排卵検査薬に買いチャレンジしました⤴️もし持病なければ。おすすめしたいです😓
    体を私も大事にしますし、互いに冷やさないように過ごして下さい🎵優しいことば、ありがとうございます☺️

• 10月24日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

今回、基礎体温、排卵検査薬、病院でのクロミッドと注射でタイミングも完璧だったんで、かなり期待してたんですが、そう簡単にはいかないですね(>_<)

諦めずに今後もフルでチャレンジし続けてみます✨

• 10月24日
  • スマイル☺

スマイル☺

なかなか簡単にできないし、完璧😃✌️って病院で言われると期待してヤル気満々にいましたよ😅主人には、義務させたくないから2日やるようにって言われても毎日できないし体力が持たないって言われたり仕事で疲れた。ちょっとしたことがケンカなるから気持ちに余裕なくなりましたね( ̄▽ ̄;)一人できているから悩まないでいいと思ってもやっぱり、自分に姉妹がいたり、その甥っ子、姪っ子達が兄弟として絆を見ると子どもなり、私も何もできない苦しみはありました⤵️
    毎回、カレンダーと基礎体温のにらめっこしていましたから😵わたしは、一人目から苦しいのは、いっぱいありました。でも、生理なったときは2日位悲しいけど。そのあと、食べれるなら好きな食べ物をセーブしながら回数を分けて食べていました。そうじゃないといざ、妊娠したら食べれるかわからないので😂やってストレス発散をしていました☺️
    気持ちをリフレッシュをしながらチャレンジしてください⤴️⤴️🙆

• 10月24日
みー

私は下がったなって思ってからその夜に茶おり、次の日に鮮血になる事が多いです!

• あさひなぷ

あさひなぷ

パターンがだいたいあるんですね(o^^o)
    前回は高温期中に茶オリからの生理始まって、今回は明らかに0.3以上下がったのでいつ来るのかなと😅

• 10月24日

こんばんは!
1周期目は下がった翌日に、2周期目は下がった日のうちにリセットしました。

• あさひなぷ

あさひなぷ

こんばんは(o^^o)
    やはりだいたい当日か翌日なのですね!
    心の準備しながら来るなと願ってみます(>_<)

• 10月24日