※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

三ヶ月の娘がアパートと実家を行ったり来たりして眠れないことがあります。この変化は普通のことでしょうか?

三ヶ月の娘ですが、アパート、実家を行ったり来たりしてます。どっちでも眠れるようになってほしいのですが。今まではどちらでもぐっすり眠ってました。昨日アパートに戻ると少し泣けてしまったのですがたまたまなのか、変化に気づいているのか…。どうなんでしょうか?行ったり来たりは悪いことですか?

コメント

ふじもん

もうすぐ四ヶ月になる娘がおり、実家とアパートを行き来しています。
たまに疲れて泣いているときがありますが、普段は大丈夫です!
色んな大人に抱っこしてもらったり沢山可愛がったりすると愛情深く、情緒も安定し、自信もつき、人にも優しくできるようになると聞きました☺
実家のジジババにも沢山抱っこしてもらってますし、子どもキョロキョロ周りを見て気分転換になっており楽しそうです💡

• ちなっぴ

ちなっぴ

そうなんですね!!ありがとうございます😊✨なんかやってることが娘にとって悪いことならやめないとと思ってました。でもいいですよね!ありがとうございます✨

• 10月24日