※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
雑談・つぶやき

オークションやフリマアプリ経験ある方!安くしてすぐに手放したいor時間…

オークションやフリマアプリ経験ある方!

安くしてすぐに手放したいor時間がかかっても相場もしくは高めにして取引したいのどちらですか?

夫が売り手経験ないくせに売りたい金額だけゴリ押ししてきます。
それは間違いなくそのコンディションでその値段じゃ売れねーよっていう金額です。

育児しながら売れなさそうな金額で出品して売れたら発送準備する体制で回転寿司させるのしんどいです。
(大型家電のため)

夫婦共用のものを売るときに喧嘩にならない方法ありますか?

コメント

もかさん

すぐ手放したいです。が、やっぱりそれなりのものは高めに設定していますよ。

どうしても欲しい人は値下げできませんか?と聞いてきますよ✩
なので、売れそうな値段の少し多いくらいの金額にするのがいいかと思います。
大型だと邪魔じゃないですか?ヽ(;▽;)ノ笑笑

共有のもの売ることはありませんが、同じ商品がどれ位で売れているか見て決めてますよ✩

• ay

ay

もかさんみたいに『適材適所によって金額設定する』ということをしないで金額だけ指定してくるんです。

送料入れたら新品買えるじゃんみたいな金額だったり、、、、。

疲れます。

• 10月24日