※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
お仕事

出産後、1年間の有給休暇中に内職でお小遣いを稼ぎたいと考えています。パソコンがないためメールレディーは避けたいです。皆さんはどんな内職をされていますか?長野県在住の方、詳しく教えてください。

出産後、1年の有給があります。
その間に内職をしてちょっとでも
お小遣い程度に稼ぎたいなーと思ってます。

家にパソコンは無く、メールレディーなどは
やりたくないです…。

みなさんは、どんな内職されてますか?


また、長野県の方がいたら ぜひぜひ
詳しく教えてください( p_q)

コメント

deleted user

長野県在住です!
私も内職したいなと思い
色々探しているんですが
パソコン無しだと中々
見つからないですよね😅💦
ちなみにお住いはどこらへんですか?

  • やんやん

    やんやん

    上田市在住です!!Ranさんは
    どちらにお住まいですか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近いです!東御市在住です😊
    でしたらついこないだ
    日東ボタンで内職募集してるみたいで
    チラシに入っていましたよ😇
    この投稿を見て思い出して
    日東ボタン 内職
    と調べてみたら上田市東御市などの
    内職募集のページもあったので
    検索してみてください😆

    • 10月24日
  • やんやん

    やんやん

    ありがとうございます😌💫💫

    • 10月26日
Rii

長野県のどこに住まわれているのか
わからないのでなんとも言えないですが…
わたしも下の子が小さい頃内職してましたが
職安に電話をかけると自動で内職の募集をかけている企業を流していたり、合同庁舎などでも紹介してくれます!

ろんママ

上田市在住です!
最近内職始めました。
電子部品?みたいなのを作ってます😊

えーたろ

私も内職してます!グッズの内職です。タオルをたたんだりしています✌️✨ハローワークに内職がありますよネットで検索してみては…✨