※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

テレビを囲むサークルやフェンスを探しています。西松屋ではゲートしかなかったので、他で買える場所を知りたいです。

テレビをサークルやフェンスで囲っている方いますか?テレビを触ったりローテーブルに登ったりするので囲いたいのですが、西松屋に行ったらゲートしか売ってませんでした(/ _ ; )
どこで買ったか教えて欲しいです!!

コメント

まいめろ❤︎

楽天の日本育児というショップで買いました(*⁰▿⁰*)

えむみ

インターネットか、
あとどんな感じのでもっていうなら
スーパービバホームとかにサークルとかフェンス売ってましたよ!🤔

みっちゃん(╹◡╹)♡

百均で買って、結束バンドで繋げて自分で作りました(o^^o)

ひまわり

うちもテレビ周りのイタズラがすごくて、西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザラス…いろいろ探し回ったけど見つからず💧
ヤフーショッピングで日本育児の「おくだけとおせんぼ」というのを買いました(^^)
サイズはスマートワイドという一番大きいサイズにしました!
結構お値段しますが買ってよかったです!
これ置いたら、イタズラ出来ないってわかるのかテレビに近づくことさえしなくなりました(笑)

ママリ

うちの息子も最近テーブル登ろうとしたりと目が離せなくなり...楽天マラソンやっていた時に画像のものを購入しました🙋
元々は画像のような感じで使うんでしょうが、こうすると部屋が狭く感じたので、ぐるっとテレビを囲うようにしました🤣
頑丈でいいです😆🙌値段は少し高めでしたが🤦‍♀️💦
取り付けは重いですが楽でした👍

あおちゃん

まとめての返信ですみません(/ _ ; )皆さんありがとうございました!!探して注文出来ました(°▽°)とても助かりました♡