※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅*
妊娠・出産

38週2日で、実家にいるけどまだ産まれる気配なし。予定日までに出産したいが、健診でもまだ全然らしい。運動したいけど、実家でのんびりしてしまう。

今日で38w2d〜!💕
先週から実家帰ってきてるけど、まだまだ産まれる気配なし😂
予定日までには産みたいけど今日の健診でもまだ全然やね笑って言われた😂
1人目予定日超えてグリグリされたから今回はグリグリされずに出産したい、、(T_T)

週数同じくらいの人、毎日何してますか?\( ˆoˆ )/
運動しないとと思いながらも実家にいたらダラダラしてしまう〜💭

コメント

はち

もうすぐですね~☺
私は毎日たくさん散歩してますがまったく生まれそうにないので、もう半ば諦めモードです。赤ちゃんが出たいタイミングに任せてゴロゴロしちゃおうかな~と思ってます😅

• m⑅*

m⑅*

コメントありがとうございます😊
    はちさんももうすぐですね!
    そうなんですね😅
    ほんとこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね〜😀💭
    私は1人目も全く運動しなかったので今回は頑張ろ!と思ってましたが結局同じパターンになりそうです笑
    赤ちゃん産まれたらゆっくりできないし今のうちにゆっくりするのもありだと思いますよ(^^)💕

• 10月24日
ママチャン

雑巾がけ、おすすめですよ🎵

• m⑅*

m⑅*

コメントありがとうございます😊
    雑巾掛け、皆さんよくしてるみたいですね!
    私も頑張ってしてみます😂😂✨

• 10月24日
にんぷぷ

私も明日から38週です!
でも頭が下がって来ないね〜って言われてます😞ウォーキングや、スクワット頑張ってますが予定日過ぎそうです😞
出産頑張りましょう😶

予定日近いですね💓

私も全然産まれる気配がないです😂でも家にいるとおやつ食べちゃって体重が増える一方なので、天気の良い日は午前午後一回ずつ散歩に行くようにしています✨気分転換にもなりますよ❤️天気の悪い日は、家の階段を10往復するようにして、カロリー消費しています💦余裕があればスクワットもしています!

運動しても産まれない時は産まれないようなのであまりあてにはしてません😂ただ太りすぎないようにしてるだけですが、動けばおやつ食べてもあまり罪悪感ないからというのもあります😁

もう少しで赤ちゃんに会えますね💓楽しみに毎日おだやかに過ごしましょうね✨

rioa

わたしも38週2日です!
全然うまれる気配ありませーん!(;_;)
木曜日検診なのですが
グリグリされそうで怖いです…。
天気悪くて←言い訳。笑おうちでゴロゴロしてますー(>_<)おかげさまで体重すごいです(;_;)