※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
家族・旦那

もうすぐ、旦那さんのお誕生日です!専業主婦で自分の収入もなし、お小遣…

もうすぐ、旦那さんのお誕生日です!専業主婦で自分の収入もなし、お小遣いも貰っていません。お金の管理も旦那さんがしているので、自由に使えるお金はありません。お誕生日のお祝いをしてあげたいのですが、プレゼントもお金貰って買うのもおかしいし…(笑)みなさんなら何してあげますか??

コメント

鯖の味噌煮

んー、私なら旦那の好きなもの作ってなにか一つお願いを聞いてあげます!
それも継続的なものではなく一回しか使えないお願いを聞いてあげますかね🤔

ままり

美味しいご飯やあるもので作れるもの(裁縫や工作)をプレゼントしますね。
メッセージ付きのお誕生日カードを作ったりすると記念に残るしいいと思いますよ(^ ^)写真たてとかも実用的です♪

Alala

財布とか名刺入れとかカフスとか色々私も考えてましたが、好みやこだわりのあるものってなかなか難しくて、
仕事カバンあげた時はポケットの使い勝手で仕事道具が収まらず、理解が足りなかったことがあります。

その時旦那は、こういうのは自分で探すから、よめちゃんしか出来ないことして欲しい。
いつもより丁寧に口でとか(下ネタ)
と8割くらい本気のようです。
お金かからないけど、お金じゃないしそういう愛情欲しいって言われましたね〜
あとマッサージとか。

お腹に負担かけない程度にしないとですけどね。

あたしは、旦那の好きな料理とケーキを作りました(^^)🍴
お手紙も書こうかと思ったのですが恥ずかしくてやめました。笑

友達が言ってたのですが、お手紙は喜ばれるみたいですよ♪♪

MAMA

つい先日旦那の誕生日で
同じ経済状況だったので
夜ご飯はフルコースディナーにして
ケーキも1から手作り
プレゼントは手編みのスヌード
誕生日カードも作って
お家も飾り付けして宝探し形式にしたら
すごく喜んでくれました٩(ˊᗜˋ*)و

お手紙書いて夫の好きなものを作ります!
お金が少し自由になるならいつもよりいいお酒とか、ちょっと高いおつまみとか買うかな?♡