※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

ベビーベッドのオススメを教えてください。高さ調節や折り畳み機能があると嬉しいです。

オススメのベビーベッドあれば教えてください。こんな感じのこういうところがいい、とかあれば教えてください。
(高さが調節できるのがいい、とか折り畳めるから便利、とか)

コメント

こっちゃん

カトージのベビーベッド使ってます。
高さ調節できるやつがいいですよ。ベビーベッド自体いつまで使うかは家庭しだいですが、つかまり立ちしたときに高さを調節しないと危ないので😣

オリ𓅿𓅿𓅿

赤ちゃん本舗に売ってるKATOJIのやつが、高さもあって楽でした。

510928

ファルスカのベッドサイドベッドというのを使っています。
良いところは、高さが細かく調整できて、大人のベッドにくっつけてフラットにして使えることです。
悪い点を挙げるなら、ベビーベッド単体で使うのであれば柵が上下せず、邪魔なら取り外すしかないところですかね。柵があるままだと腰やられます😅

うちの子は4ヶ月までベビーベッドで一切寝てくれず、大人と添い寝にしたら寝てくれたのでこのベッドにしてて本当に良かったです☺️

同じメーカーのミニベッドだとゆくゆくはベビーサークルに拡張できるのでそちらも魅力的でした。

ココ

コメントありがとうございました。
いっぱいあって迷います(^_^;)
検討しますー。