※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヵ月の赤ちゃんがいます。同じぐらいの方で、一日の様子…

もうすぐ生後7ヵ月の赤ちゃんがいます♡
同じぐらいの方で、一日の様子を教えてください♪♪

5時~6時ミルク200
(飲んだあと寝る時もあれば遊ぶ時もある)
10時離乳食+ミルク180~200
(遊んだり抱っこしたり)
12時30分~13時お昼寝
(15時ぐらいまで)
16時ミルク200
17時30分~18時に夕寝
(21時前まで寝る)
21時頃入浴+ミルク200
22時30分頃就寝
毎日こんな感じです!!
就寝時はお布団に置いたら勝手に
寝てくれます( ˘ᵕ˘ )

今年の12月から保育園に
預けようと考えてるんですが
離乳食が思うように行きません。。
早くから預けられた方、どのように
してますか?&してましたか??

一日の様子&↑の回答お願いします!

コメント