※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(・ω・)
子育て・グッズ

クリクラでミルクを作る際、お湯で溶かして水で割る方法と、お湯だけで冷ます方法を使っている方に質問です。

我が家もクリクラデビュー☺
クリクラ使ってる方に聞きたいのですがミルク作る時はお湯で溶かして水で割ってますか?
それともお湯オンリーで水道水で冷ましてますか( ´•ω•` )?

コメント

MHK

上の子の時混合だったので水で割ってました。すぐに飲めるので楽でした(*´˘`*)♡

• はる(・ω・)

はる(・ω・)

そうなんですね!
    お湯を沸かさなくていいから助かりますよね😂💕
    コメントありがとうございました😊

• 10月24日
猫まる

クリクラではありませんでしたが、お湯と水で割って使ってました。

ちなみにクリクラは空気が入るので、水が早めに傷みやすいです。
あと、光が当たると、それも良くないらしいです。
ケースの中に入れて使うような、アルプスの天然水の所か、フレシャスという所の水の方が評判は良いですよ?
新しく契約すれば、今の所の解約金負担してくれたりもしますし。
ここの二社は、確か再加熱や自動クリーニングとかもあったはずです。
一応、参考までに。

• はる(・ω・)

はる(・ω・)

え😲そうなんですか😵
    じゃあケチケチ使わず色々使った方が良さそうですね😥
    たまたまクリクラがキャンペーンでお得だったので頼んでしまいました😅
    調べてみます!参考になりました!
    コメントありがとうございました😊

• 10月24日
  • 猫まる

猫まる

他の所もよく、キャンペーンとかしてると思いますので、また見てみてください。
    因みに、つい最近まで人気No.1は、サントリーのアルプスの天然水でした。
    たまひよとかでのアンケート調査で出てました。
    最近は知りませんが。

• 10月24日
  • はる(・ω・)

はる(・ω・)

ウォーターサーバーは値段くらいであとは大差ないと思ってましたが、全然違うんですね😭
    詳しくありがとうございました😊

• 10月24日
m2811

我が家もクリクラです✨
水で割ってます😌❤

• はる(・ω・)

はる(・ω・)

今まで沸かしたお湯、白湯で作ってたので
    ウォーターサーバーでミルク作るのちょっとドキドキしてます😂笑
    コメントありがとうございました!
    割って作ります😊

• 10月24日