※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

食事内容のバランスや量について相談です。

見た目で判断はしにくいと
おもいますが、、、

これは多いですか?少ないですか?

栄養偏ってますかね、、

・お粥
・人参、大根、玉ねぎ、ヒラメの煮込んだやつ
・ほうれん草と豆腐のかつおだしのあんかけ

です!!

コメント

ヒマワリ

友人の1歳のこが食べてる量の3倍くらいあります💦栄養面では十分ですね✨

mei

食べられるならいいと思いますよ。
栄養が気になるならおやつにチーズやふかし芋などあげたらいいと思います。

まーさん

一食で食べるタンパク質は、肉、魚、卵、豆腐などいずれか1種類で大丈夫と教わりました😌

にゃんぺー

私の子は、上2人が離乳食を食べてくれない子で、1番下の子は、結構食べる子です。

そのため、他のママはどぅ思うかは分かりませんが、
食べてくれないより食べてくれる方がいいな!って考えで、栄養が取れてれば食べるだけあげてました。

お子さんは、完食してくれるのですか??

栄養も偏ってないし、ちゃんとしてるなと思いました。

あんまり参考にならないかもしれないですが、お互い離乳食頑張りましょぉ!!

まさこ

ぱっと見では多めだなと思ってましたがが、ミルクや母乳の量にもよるかと思います。

あと、たんぱく質は大体測ってました💡

ままりん

多いと思いますが完食してくれるなら問題ないと思いますよ☺‼
バランスがすごいです!!見習わないと😲💓

ままり

すごい!
この量を完食するのですか!✨
うちの子は9ヶ月のときはこの半分くらいだったかなぁ?(^^)食べてくれるのであれば、量は問題ないと思います✨
使ってる食材も多くて、栄養満点って感じです(๑>◡<๑)

豆大福

美味しそうです😌
お野菜もタンパク質もたっぷりでバランスも良さそうな気がします!
果物も少しあったら赤ちゃん喜ぶかもですね💕

離乳食大変ですが頑張りましょうね😭

mam

全部食べてくれますか😌?
食べてくれるなら問題ないと思います!

とにかく栄養バランスがとても良さそうで見習わないとな〜と思いました!
今、2人目妊娠中でしんどくてベビーフードばかりあげてるので‥😢

メニュー参考にさせて頂きます🙏🏻