※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐりん
ココロ・悩み

退院が近づいてきて嬉しいです。赤ちゃんと同じ体重になり、在宅酸素が不安ですが、早く退院したいです。訪看さんにお世話になります。ミルクを買って帰ります。

やっと…やっと退院が見えてきました。

産まれてからずっとNICU→GCUで、今ではすっかり予定日前後に産まれた赤ちゃんと一緒の体重までになりました。
5ヶ月ちょっと…やっと退院です。
在宅酸素は不安ですが、1日でも早く退院したいと思ってたので嬉しいです。
これからは訪看さんにお世話になりますが、何より嬉しい。
あぁ、待ちきれない!
帰りにミルク追加で購入します。

コメント

arc

長い入院からやっとお家に帰れるんですね!
お姉ちゃんも楽しみにしているんじゃないですか( ¨̮ )♡?

うちも長女が4ヶ月半入院していたので思い出します。

  • もぐりん

    もぐりん

    コメントありがとうございます(^ー^)
    とても小さく産まれて退院なんて夢のまた夢でしたが、転院してやっと退院の話が出て嬉しいです。
    2人目ということもあり、準備万端(^ー^)
    待ち遠しいです!
    これから在宅酸素の会社の方と会うのでドキドキです。

    • 10月24日
  • arc

    arc

    どのくらいで出産されたんですか?
    とっても頑張って強い赤ちゃんですね♡

    • 10月24日
  • もぐりん

    もぐりん

    23週6日、408gで産まれました(^_^;)

    • 10月24日
  • arc

    arc

    在胎週数同じです!

    きっとみーこくまさんのお子さんも大きくなってくれますよ♡

    • 10月24日
  • もぐりん

    もぐりん

    ほんとですか?嬉しいです(^ー^)
    緊急で産まなきゃいけなくなったときは不安しかなくて毎日泣いてました…。
    やっと退院ですが、早く酸素しなくても良くなればなぁと思います!

    • 10月24日