※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
その他の疑問

iPhoneのiOS11.0.3にアップデートした方、その後不具合なく使えています…

iPhoneのiOS11.0.3にアップデートした方、その後不具合なく使えていますか??
アップデートしたいんですが、旦那がアップデートした後にiPhoneの電源が落ちたまま使えなくなったそうです(u_u)(携帯関係の仕事をしているのでなんとかスマホは別の物を使えています)
そのせいなのかはわからないとの事なのでアップデートしようにも踏み切れません(>_<)iPhone使えなくなると困るので、もしアップデートした方がいましたら教えてください!

コメント

特に問題なく使ってますよ〜👌

• sky

sky

そうなんですね😍旦那のはたまたまだったようですね^_^
    念のため写真はPCに移してからアップデートしようと思います😊
    コメントありがとうございます💕

• 10月24日
てんじんママ

同じく電源入らなくなりましたよ、充電もされず真っ黒な画面のままで最悪な日でした。
半日くらい粘って頑張ってたらいきなり画面がつきました。
参りました(笑)iPhone様には📱😵
今は問題なく使用してます!

• sky

sky

わー!同じ方がいましたか😭
    旦那は画面真っ暗の中にりんごの🍎マークついてたと思います)^o^(
    うーん、アップデート迷いますね(笑)

• 10月24日
  • てんじんママ

てんじんママ

不具合起こすの防ぐ為にも充分な充電量でするといいみたいですよ!
    アップデート中は充電しない
    起動させたままのアプリは本体の下のボタン?から削除しておく
    メールボックスゴミ箱空にしておくようにしてます(ToT)

• 10月24日
  • sky

sky

参考になります!!^_^アップデート前にちゃんとしておきます✨ありがとうございます😊💕

• 10月24日