※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

昨日の嬉しかったこと!最近は、お腹でてきて食器洗いが辛くなってきまし…

昨日の嬉しかったこと!
最近は、お腹でてきて食器洗いが辛くなってきました!
チラッとその話をすると、
来月からは俺が食器洗うねー!!って
最近のストレスは食器洗だったのですっごーく嬉しかった!!
パートに切り替えて時間あるわたしにそんな言ってくれるなんて( ; ; )

元から家事が苦手で、子供産まれてからは土日は旦那がご飯を作ってくれます!!
だんなは、毎日朝6時から夜22時過ぎまで仕事しての激務。土日も呼び出しあり。
そんな中、赤ちゃんを楽しみに待ってくれてることや、
腰やお尻のマッサージをお腹が大きくなってからお願いしたら毎日やってくれます。
1人目の時は、マッサージしぶしぶでした笑笑

ご飯上手ぢゃないけど、できるときはちょっと変わった夕飯とか、妻、母としてまた頑張ろうって思えました!

コメント