※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊娠・出産

妊婦健診で男の子かも?という夢を見た女性が、実際の性別が気になっています。男の子を産む夢を見ているため、性別が気になっているようです。正夢になることはあるでしょうか?

今日妊婦健診で
「立派な男の子だね!」といわれ
お腹を切られて見せられて
またお腹の中に戻すから大丈夫!と
言われた夢を見ました。

金曜日は妊婦健診で
やっと性別わかるかなあ〜という
感じです。
私的には女の子な感じがしていたの
ですが、ここ最近男の子を産む夢ばかり
見ていて、もしかしたら男の子なのかな?
とも思いはじめています。

正夢になった方いませんか?(^^)

コメント

RMK

男の子産む夢見ました!
正夢になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ゆかりん

朝方に夢を見たら正夢になるらしいですよ😊夜中だと気になりますね😆私も次の検診が気になります❤️❤️❤️

すーま

私は妊娠する前にみた夢は女の子でしたが、実際は男の子とでしたよー。
どっちなのかめっちゃ気になりますねー(^○^)

ひいらぎ

怖い夢ですねw
わたしは妊娠発覚前に男の子を自分が抱いている夢を見て、正夢になりました💕

わいわい

私もついこないだ夢見ました❤
赤ちゃん(女の子)抱っこしてて
旦那が付けたいっていってる名前を呼んでました🎶
まだ私も性別分からないので気になりますね✨

たあ

妊娠中、まだ性別わからない頃に男の子の夢を見ましたよ(^^)
妊娠4〜5ヵ月くらいから既にお腹が前に突き出ていたので、男の子かも?と、夫と予想していたところ、やはり男の子でした(^^)

millky♡Smama

私は産む夢ではないですが、1歳になって歩いている男の子の夢を見ました。
検診では男の子でした😆💓

はむす

妊娠前から何回も夢に出てきて、全部女の子でした✨

生まれてくるのも女の子です👧💕

性別分かるの楽しみですね♪

あかり

わくわくですね😆❤
ぜひ結果を教えて下さい🌼

ももちん

1人目の時ですが、女の子の夢を見て女の子でした!
ちなみに緊急帝王切開も正夢になりました(T_T)

まめこ

男の子の夢を2回ほど見て、正夢になりましたよ!
女の子希望で名前を考えてたので、また一から考え直さないと…って感じです^_^