※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
お出かけ

長野市、長野駅周辺でいいお店探してます。10年ぶりに同級生10人ほどで…

長野市、長野駅周辺でいいお店探してます。
10年ぶりに同級生10人ほどで飲み会を企画してるんですが、適したお店、思いつく方教えてもらえませんか(^^)全員女性で全員32歳です。

コメント

𓃰

お子様連れでなければピッツェリアカスターニャさんオススメです♡店員さんもステキな方でお料理もおいしいですよ( ¨̮ )︎︎

• まゆゆ

まゆゆ

ありがとうございます!さっそく食べログで見てみましたが、いい雰囲気ですね!料理も美味しそうで、30代で舌が肥えてきてる女子たちにはもってこいかもです😁

• 10月24日
くれさんさん

料理は何系がいいのかにもよりますが…みちのか Logic ピカピカあみーご 味人季の蔵 ももんがとか好きです♥️

• まゆゆ

まゆゆ

沢山候補ありがとうございます😊!!どれも女性が行って楽しめそうなところですね!体質的にお酒が飲めないため飲み会ってものにあまり行ったことがなく、お店をあまり知らなくて😅めちゃくちゃ参考になります!

• 10月24日
  • くれさんさん

くれさんさん

少人数で和食で美味しいものなら断然、味人あら季もオススメです♥️マスターも面白いですし(笑)

• 10月24日
  • まゆゆ

まゆゆ

食べログ見てみました。洋食・華やかな感じに行きがちですが、和食もいいですね(≧∀≦)!ありがとうございます!

• 10月24日