※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
雑談・つぶやき

ワイドパンツ好きだけどたまに危険な時が😣階段のぼってると裾を踏んでし…

ワイドパンツ好きだけどたまに危険な時が😣階段のぼってると裾を踏んでしまう事がある😢

コメント

ママままん

私もワイドパンツ好きです〜😊
裾踏み事件私もしたことあります💦

• こうたん

こうたん

やっぱりありますかー💦
    でもやめれずワイドパンツ履いてしまいます😢産後の体型が酷いのでワイドパンツからはなれられない😣

• 10月24日
  • ママままん

ママままん

私は脚が太く、スキニーやデニム履くな!と旦那から言われております笑
    でも着やせ効果あるし開き直って履いてますよ〜笑
    今年はコーデュロイ素材のワイドパンツが欲しいです😊

• 10月24日
  • こうたん

こうたん

着痩せ効果ありますよね(笑)結構ウエストゴムタイプが多いのでお腹も楽チンで😄
    コーデュロイいいでよねー❗私も買いましたよ✨秋冬もワイドパンツでファッション楽しみたいです☺

• 10月24日
(°▽°)

私は先月、ワイドパンツを履いてダッシュしたら、つま先を裾に引っ掛けて全身でコケました…( ;∀;)
荒いアスファルトでこけたのでズボンは破れましたし、両肘、膝から出血したのは久しぶりです(T-T)子供抱いてダッシュはしませんけど、気をつけねばと思いました。

• こうたん

こうたん

ダッシュは引っ掛かりそうですね💦
    怪我をされて大惨事でしたね😢本当服にそんな危険があるとはって思いました💦気をつけてファッション楽しまなきゃって感じですよね😥

• 10月24日