※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家事・料理

食材宅配についてです☺11月11日に予定帝王切開で出産予定です💡しかも自…

食材宅配についてです☺

11月11日に予定帝王切開で出産予定です💡
今里帰り中で11月いっぱいまで実家にお世話になり、12月からは自宅に帰る予定でいます。
旦那は平日毎日晩ごはんを食べるので、献立考えて作って赤ちゃんのお世話もして…となるとかなり大変💦
しかも自宅が5階建てエレベーターなし😰買い物も大変だと思います😅
と母が私たち年子姉妹を育てたときも利用してたという「ヨシケイ」はレシピついててかなり楽だよ!絶対やった方がいい!と推してます(笑)

ヨシケイやほかにも宅配サービス利用していた方、今利用している方、実際いかがですか??🙏

コメント

チャッキー

産後1~2週間ヨシケイ利用してました。献立かんがえなくていいし、食材無駄にならないし、よかったです!うちは家族5人ですが、こども二人はあんまりおかずたべないのでふたりで一人前と考え3名分で注文しました。プチママだったかな?30分でできるやつにしたので、楽でしたよ!

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます☺
    そうなんですね!献立考えなくていいのは魅力ですよね😅コースがいろいろあって迷いますね!検討してみます!

• 10月24日
⭐コロコロ⭐

うちはパルシステム利用してます😃
オムツやミルクも買えるので助かってます⤴

• きなこもち

きなこもち

パルシステム姉がやっていて、種類もたくさんあっていいですよねー!悩みます😅

• 10月24日
Lina.MKN

オイシックス利用してます!確かに便利ですが、高いです😅ものはいいと思いますが…!コープも利用してますが飲み物とかお茶はまとめて買えて届けてくれるので便利です😊✨

• きなこもち

きなこもち

オイシックスは高めなんですね💦
    重たいものはやっぱり便利ですよね‼

• 10月24日