※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ‼
雑談・つぶやき

友達が欲しいです(._.)結婚して地元から離れて、妊娠して仕事辞めるしか…

友達が欲しいです(._.)
結婚して地元から離れて、妊娠して仕事辞めるしかなくなり…毎日話すのは、旦那しかいません…
元々友達は、飲みいく人ばっかなので妊娠したのでもぉ誘いもなくm(__)m

産院、区の母親学級やマタニティヨガすべて参加しましたが友達ができず…

どぉやったら友達ってできますかね(>_<)

コメント

mimia

私も同じです笑
結婚を機に仕事辞めて地元から4時間の所に引っ越し、話し相手は旦那だけ( ̄∀ ̄)

私も話せる友達が欲しい反面、人見知り激しいので無理だろーなぁって諦めてます😓

• なぁ‼

なぁ‼

旦那だけ世界広くて余計鬱になります(._.)

あたしも人見知りです(>_<)
    最近までは、子供が公園デビューとかできるまでと思っていたのですが…
    マタニティブルーなのか一昨日から友達いないのが寂しくて泣けてきちゃってm(__)m

• 10月24日
照れますねぇ

同じく、、
結婚して引っ越して、友達も飲みに行く人ばかり、話すのが子どもか旦那くらいですが、上の子もまだ会話が成り立たないし下の子の世話もあるし😰
私自身も友達作りが下手です😭
ママリがストレス発散と言うか…唯一相談できる場所なってます(笑)

• なぁ‼

なぁ‼

あたしもママリだけです(>_<)

子供が産まれれば忙しくなるからとは、思うものの💦

友達って皆さんどぉやって作ってるんですかね(._.)

• 10月24日