※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美貴っち
その他の疑問

5歳の娘と2歳の娘を育ててます。最近朝起きると手首がすこしジンジン痛か…

5歳の娘と2歳の娘を育ててます。

最近朝起きると手首がすこしジンジン痛かったり、薬指の間接がそんなにひどくはないですが痛かったりします

指が曲げにくいとかこわばりはないのですが、同じような方いらっしゃいませんか?
ヘルニアで手術したのでだっこは禁止されてるのでしなくなったのですが、
リウマチじゃないかとそればかり気になり心配です
育児をするようになってからちょっとしたことで大きな病気なんじゃないかと不安になり、病院ばかりいってました。

なのでまた病院にいくと主人も呆れてしまいそうで・・
同じような方もしよかったらお話ししませんか?

コメント

みーこ

バネ指とかもありますよね!一度整形外科受診した方が安心ですね^_^リウマチなども気になるようなら採血とかもしてもらえると思いますし。