※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラジット
妊娠・出産

35週から臨月までの外出について教えてください。

いつもお世話になっております!
35wに突入しました!特に安静という指示がない場合、
35wから臨月にかけて皆様1人で夜ご飯買い物とか遊びに行くのはどれぐらいされてましたか?

宜しければ教えてください!

コメント

きっちょまか

もうすぐですね♥
ワクワクしますね♥

出来るだけ一人での外出は避けたほうが安心かと思います。
お腹が大きくて足元も悪いでしょうし、何かあってもすぐ隣で支えてもらえるのが一番かと。
かと言ってある程度の運動は必要なので私は母と一緒に歩いて買い物に行ってました。
遊びには一度だけ。
家まで友達が送り迎えしてくれました。

どうしても一人で外出しなければいけないなら、何かあってもすぐに連絡取れるようにしておいた方がいいと思います。

後少しママも赤ちゃんも頑張って下さい♥

• トラジット

トラジット

ありがとうございます!
    やはり1人で外出は避けたほうが良さそうなんですね´д`;

夜ご飯の買い出しがなかなか週末だけで間に合わなくついつい平日1人で買い出しに行かないといけなくなってしまってまして…

外出する時は連絡のつくものと母子手帳など必ず持っていきます!

• 8月18日
アルト

買い物も遊びも1人では行かないです´д`;
早い方だと35週後半に破水や陣痛が来ると病院で言われました!
1人で買い物する時は夕方までに済ませてます!
夜出かけるなら旦那と一緒です(*^^*)
何かあってからでは遅いですからね!

• トラジット

トラジット

返信ありがとうございます!
    35週で破水や陣痛起こる方もいらっしゃるんですねΣ(・∈・)

母親も実家が遠く臨月には来てくれるのですが、基本旦那しか近くに居ないのでついつい買い物しに行きたくなってしまいます´д`;

気を付けて行く時は行こうと思います!

• 8月18日