※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
サプリ・健康

生理のことで質問です!産後1ヶ月半で断乳したため、すぐに生理がきまし…

生理のことで質問です!

産後1ヶ月半で断乳したため、すぐに生理がきました。初めはホルモンバランスが崩れてるせいか10日程続き、次の生は少し遅れて1ヶ月と1週間後にきました。

その次は普通にきましたが、今月は1ヶ月半経つのに生理がきません。

産後の生理がきて5ヶ月程たちますが、こんなにも不定期なのが続くのでしょうか、、、。妊娠前から生理不順でしたが、2週間も遅れることはなかったです(*_*)

産後の生理みなさんどうでしたか?
これ以上こないようなら産婦人科の受診も考えてます。(たぶん妊娠はないと思います)

コメント

a

今だに授乳はしてますが、生理は産後2カ月できました!

でもその後なかなか来ませんでしたが40日後に来ました!

その後は徐々に36日、30日、29日と減っていって、今は28で安定してます✌🏻