※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

旦那がつわり中の妻を支えてくれ、最近余裕が出てきたので何かしてあげたいと思っています。何がいいでしょうか?

旦那に感謝してもしきれないです。
つわりが酷く、旦那が家に帰って来ると廊下でゲロまみれで倒れてる私を綺麗にしてくれたり、冷えないようにタオルを敷いてくれました。
数種類の果物を買ってきて帰宅後すぐにフルーツポンチを作ってくれました。
夜中もゲロゲロして、辛いと弱音ばかりの私の背中をさすってくれます。
後期のつわりが始まると、湯たんぽを用意したり背中をマッサージしてくれます。
買い物も掃除も洗濯も食器洗い、料理、文句も言わずこなしてくれました。
妊娠が発覚した直後は旦那はうつ気味で、自分のことだけでもいっぱいいっぱいだったはずです‥
本当に頑張ってくれました。
そんな旦那に臨月のお腹を撫でてもらうのはとても幸せです。

最近余裕が出てきたので、何かしてあげたいなと思うのですが、なにがいいでしょうか?

コメント

ゆるり

とても優しい思いやりのある旦那様ですね💗
旦那様の好きなご飯だけの夕飯などどうでしょうか🤣

• はな

はな

なんだか感情が高ぶってしまいました笑
    しばらく手の込んだごはん作れてなかったので、頑張って作ってみようと思います!😊🌟

• 10月24日
わんわん

素敵すぎます😢💖

夜ご飯に旦那様の好きなメニューをたくさん作ったり、ケーキも用意して、2人でご馳走食べます💖これからゆっくり食べる時間もないと思うので✨
あと私は今までの感謝の気持ちとこれからもよろしくの意味を込めて出産前に手紙を書きました٩(^‿^)۶!
エコーの写真も入れました!!
3人で頑張ろうね!って☺️

• はな

はな

そうですよね〜
    そういえばゆっくり食べる時間なんてなくなっちゃいますね‥ちょっと頑張ってゆっくり食事したいと思います!
    お手紙書く発想はなかった‥!
    気恥ずかしいけどやってみようかな笑🤔🌟

• 10月24日
まぁ☆✳︎

何て素敵な旦那様なんですか♡
そのままの想いを手紙に書いて渡すのはどうでしょうか?
いいパパになりますね😊

• はな

はな

のろけてしまいました笑
    いいぱぱになるといいな〜✨
    お手紙、チャレンジしてみます😳🌟

• 10月24日
もろこし

つわりまだあるの、辛いですよね。
でも幸せそう。旦那様にお手紙とか?? 私ならそうします(*'▽'*) 手紙ってスマホの時代なかなか書かないしたまには良いかと💖

• はな

はな

感情がたかぶりました笑🤣
    ですよね〜結婚式の時でも手紙のやり取りしなかったです‥😳
    気恥ずかしいですが、やってみようと思います🌟

• 10月24日