※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
家族・旦那

旦那のLINEです。浮気相手 「早かったね、待ってる💕」「お風呂入りたい…

旦那のLINEです。

浮気相手
「早かったね、待ってる💕」
「お風呂入りたいから、カギ開けとくね!」
旦那「はーい」

送信時刻はPM 10:58です。

これって、不貞行為があったかどうかは乗り込んだわけではないので証明できませんが、確実な証拠になりますでしょうか。
夜中に女の子の家(多分一人暮らし)に言ったのは間違いないですよね。

私は浮気を問い詰めて、旦那も認めて、相手と終わらせる時間をあげました。後に全て終わらせたと報告を受けたのですが、やっぱりまだ繋がっていました。
私は終わった後にまだやるようなら(また不貞行為をしたという事実が出てきたら)もう離婚すると決めていたので、このLINEがそう決めていいのか、まだこれだけじゃ足りないのか、この目で見るまで探り続けるのかわからなくなりました。

優しい言葉がほしいです。よろしくお願いします。お返事はおそくなります。

コメント

ハナまい

奥さん…旦那さんはクロですよ´д` ;
真っ黒です!!!
悲しいですね…,

• こしあん

こしあん

クロなのは自白したので、わかっていたのですが、終わらせるためにあげた時間も無駄にされ、まだ続けるなんて。もうダメですね。 明日弁護士に相談しにいきます。

• 10月24日
  • ハナまい

ハナまい

でも一つ。
    相手の女性は旦那さんが結婚している事をご存知ですか?
    私は昔付き合っていた人に騙されていて、ある日突然奥様に訴えられました。
    相手が結婚していた事を知らずにただ普通に付き合っていたので、もちろん慰謝料を払う事もなく、逆に相手を訴えて慰謝料を頂きました。
    相手夫婦が離婚しなかったので、奥さんにとっても痛手の出費となったようです。

• 10月25日
  • こしあん

こしあん

知らないんです。旦那はバツイチと嘘をついていました。 私も相手の女の子が可哀想と言ったら大変失礼ですが、それをどうにかしろと旦那に終わらせるよう言ったのです。もちろん逆に訴えられたら旦那に応じさせるつもりです。でも話し合いで終わったと報告されました。だから今はまだ騙されているのか、相手が旦那を許してわかった上でまだ付き合っているのか定かじゃない状況です。 後者だったら慰謝料請求するつもりです。

• 10月25日
  • ハナまい

ハナまい

なんだか大変難しい状況ですね💦
    出来る事なら相手からも取って離婚になればいいですね!!
    陰ながら応援しています!

• 10月25日
  • こしあん

こしあん

ありがとうございます! 長期戦覚悟で頑張ります。

• 10月25日
ろーず♡

私なら不貞行為ありと判断しますね。

• こしあん

こしあん

やっぱりそうなりますよね!なにもなかったなんて言われても無理ですよね。

• 10月24日
teaaam

んんん〜とりあえずスクショして
自分のiPhoneに送って色んな証拠を
集めますね!それで言い逃れ出来ない
ってなった時に出して、離婚だと
言いますかねぇ、、、

お子さんがいらっしゃるかいらっしゃらないかでまた変わっては来ると思いますが、、

自分が100%優位に立てる立場を作ります。
話し合いの時にはこっそりボイスレコーダーを回すだったり、、

旦那さん限りなく黒に近いグレーだとは思いますが、、

• こしあん

こしあん

見つけた証拠やラブホのライターなどは全て保存しています!
    ただまだこの目で現実をみれていないので、足りないのかなと。
    子供は2人います。 でも旦那は一番辛い思いをしているのは自分だと思っているらしく、子供はどうでもいいとも言われました。 ボイスレコーダーはやっぱり必要そうですね!

• 10月24日
メイ

離婚すると決めてるならもう少し探ってみましょう🤚
でも終わらせたならなぜ連絡取ってるのかってことになるので 終わってないだろと思われても言い訳は聞けませんね💧 頑張ってください(T-T)(T-T)

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。終わらせる時間をあげたときに、私ってなんて温いんだろうと思ったのですが、それはまだ旦那を信用したかったのかもしれません。でも見事に裏切られました。明日弁護士に相談しにいきます。

• 10月24日
書き出そう

こんばんは!
きちんと終わってなかったんですね!怒
でも、これで不貞行為確定というのは
ちょっと難しいように思います。。。

• こしあん

こしあん

まだ足りないですかね。鉢合わせしたり、もっと生々しいLINEだったりしたら確実ですね。まだ探ります。

• 10月24日
ママリ

素人なので法的には分かりませんが、
普通の感覚で見たら黒ですよね!
でもこれだけでは不貞行為があったかの証拠にはならないような気がします😭
もっといろんな証拠抑えて確実に詰めれる準備しましょ!!

• こしあん

こしあん

私の感覚でも真っ黒です。それだけで精神的苦痛として離婚の要因になるのか、弁護士に相談してみます。爆発したい気持ちを押さえて有利になれるように頑張ります!

• 10月24日
おかずクラブ

旦那の後を付けて、出入りしている
所を写真で収めるとか?!?!
出来るなら!で
癖付いたら、何回もやりますよ!
それか、手っ取り早く、別れるか。
別れて、その女に取られる形にはなりますが、いずれ、その女も主さんと同じような、目に合うはずです!

• こしあん

こしあん

後、着けたいです!でもいつ行動するのかわからなくて、子供もいるのでなかなか(T-T) GPS も検討しています。
    こんな旦那にはもう期待しません。

• 10月24日
あ

スクショして証拠おさえましょう
不倫なら相手の女性から慰謝料とれるかもしれません

• こしあん

こしあん

見つけた証拠は全部保存しています!
    場合によっては女からも取ります!弁護士に相談しにいきます。

• 10月24日
あお

念のためスクショが必要ですね。

不貞行為があったかどうかは判断できませんが、疑わしい行為・許せない行為であることは確かですよ。

• こしあん

こしあん

確かに!許せない行為であるのは間違いないです! 何もなかったと言われても私の気持ちはもう元には戻りません(T-T)

• 10月24日
まるこ

私なら後をつけて決定的証拠とります笑

• こしあん

こしあん

私もずっと監視してたいです! 次もし日付や時間、場所がわかるような証拠がでてきたら、張り込みたいと思います!

• 10月24日
0007💖

普通に考えたら会う前に風呂入るような関係でクロですけど
証拠としては弱いので慰謝料ってなると
取れないかもしれません🙍

相手の家に入るところを撮るか
会話とかがあれば強いかもしれませんが😭

相手の女によるかもしれませんが
大体はややこしいのに巻き込まれたくないので
「うちの旦那がお世話になってます😊LINE全部見ました。あなたに被害いくようなことはしないので、うちの旦那と何したか教えてください」って電話したことあります😅
旦那を問い詰めたいだけなのでって説明したら
バカほど喋ってましたよ( 笑 )

私は相手の女より旦那に怒りの矛先向いてたので💧

お子様はいますか??

• こしあん

こしあん

お風呂入って受け入れ体制なんて、この短いLINEで疑わられる関係ですもんね。相手のフルネームはわかるのですが、情報が少なくて。
    でもその相手を味方にする言葉、いいかもしれません。参考にさせてください。私も怒りの矛先は100%旦那です! 子供は2人います。一人はもう小学生。知られないように隠すのも大変ですし、泣けてきます。

• 10月24日
みぃ

おそらくクロだとは思いますが確実でないとは思います。
これだけだと不倫相手とただ切れてなかった程度になると思うのでしばらくは証拠集めで泳がせとくほうがいい気がします。
LINEや写真、ボイレコなどの証拠以外にも例えば思い出せる範囲で構わないので前回の不倫のことやココ最近など日付と一緒に帰宅時間や言われたこと、話し合ったことなどノートにまとめておいたほうがもし弁護士などを通す時に役立つと思いますよ!!

• こしあん

こしあん

すみません💦間違えてしたの方にコメント返信してしまいました!

• 10月24日
久しぶりのママさん☻

それは大変でしたね、、、
私なら決意ができた時点であらゆる証拠などを集めれるだけ集めます!!!後は弁護士の先生に頼みますかね。自分の目で見て乗り込んでも、余計薄れない傷になりますからね。一度弁護士にご相談してみてはどうですか??

• こしあん

こしあん

あー。そうですよね。嫌なもの見てしまっても傷が深くなりますね。でもやっぱり確実に旦那を問い詰めたい!自分を嘘で固める人なので、嘘もつけないくらいに! 弁護士は明日にでも行きたいと思います!

• 10月24日
ももたぷ★

これで足りないと、浮気じゃないと思うんですか…?
不貞行為なしの会うだけなら会っててもいいんですか?
私なら、不貞行為はしてないと言われても、一度目の浮気相手と続いてたってところで不貞行為をしていると判断します。

• こしあん

こしあん

浮気じゃないとは思いません。 もう白状していますし、許したわけじゃないけど、少しの望みを旦那に任せたんです。でもダメみたいでした。変な話、旦那は私の事が大好きらしく、だから嘘をつくし、隠すんだと。可笑しいですよね。私もバカなんですよね。でもそろそろ目が覚めそうです。

• 10月24日
えま

信じたい気持ちが奥さんにあるから、そう聞くんですよね?でも、私もクロだと思います!!!
終わらせたのなら、連絡もとるなんてあり得ないです😅

• こしあん

こしあん

そうだったんだと思います。 私も情と、ほんの少しの期待をこめて旦那に自分の身の回りを精算してもらうつもり、というか約束だったのに。
    友達だと言われても私には無理です。決意が固まってきました。

• 10月24日
ベラ

やった、やってない関係なく男女が2人きりで密室に居たという証拠だけで不倫になるそうです。

• こしあん

こしあん

そうなんですね!複数人というわけでもなさそうですし、時間的にも. . . 。
    もう同じ屋根の下にもいたくないです。

• 10月24日
ウサギ

確実に不倫ですよね。
人様の旦那さんですが腹立ちます。
慰謝料がっぽりとって別れましょう!!
旦那さんに問い詰める前に弁護士に相談に行きアドバイス受けたほうがいいと思います。

• こしあん

こしあん

腹立たせてしまってごめんなさい。本当に最低ですよね。明日にでも弁護士に相談しにいきます。

• 10月24日
りんご

もう少し証拠を集めた方がいいです!旦那と女を借金まみれにして、地獄を見せましょう

• こしあん

こしあん

地獄と後悔のトラウマに陥れたいです! こんな旦那よりもっといい人いるはず!!そうします!

• 10月24日
はんちゃん

離婚すると決めてるなら、決定的証拠を掴んで両方から慰謝料取りましょう!!

• こしあん

こしあん

そうします!できるだけの事をしたいと思います!

• 10月24日
とっぽいまま☺︎︎🌼

これだけでもう立派な不倫なので、
終わりですね😢
相手から旦那さまから、慰謝料
ふんだくるならまだ泳がせて
決定的証拠残してやります!!

もうこんなやりとりしてる時点で
女も旦那さまもクソ以下ですね!!
うちの旦那も、終わったといいながら
まだ繋がってました👎👎
女も、どん底まで落としてやりましょう
頑張って下さい

• こしあん

こしあん

ありがとうございます!旦那が一番クソなんです。 もう情とかどうでもよくなりました。私は子供を守らなければいけません。もう気持ちは離婚に向けて進んでいます。だから離婚するならなんでもできます。早く今はムリに笑っています。子供たちに100%の笑顔ができる母親になりたい。だからこんな旦那ならいりません。追い詰めてやります。

• 10月24日

離婚すると決めているならもっと日数かけて証拠集めてください!
GPSとりつけてよく行く場所の特定、帰宅は何時とかノートに残しておくといいと思います!

• こしあん

こしあん

わかりました。GPS も高いなぁとか躊躇していましたがやっぱりレンタルします。 もし見つかって強気でいけます。ノートも買ってきます!

• 10月24日
英子

確実な証拠になります。
ホテルや部屋で二人っきりになった場合、不貞行為がなかった事を証明する事が難しい為、一般的には不貞行為があったと判断します。
ただし、女性が独り暮らしではなかった場合は、ちょっと証拠が不十分かもしれません。

• こしあん

こしあん

そうなんですね!本来なら現場で出入りする姿が確認できればいいのですが、でも短いLINEでも想像できるような内容。独り暮らしかどうかも探らなきゃですね。頑張って証拠集めます!

• 10月25日
こしあん

なるほど。帰宅時間もメモですね。今までいつもだいたい12時すぎる。くらいにしか証拠を残せていませんでした! ノートに書き留めます!
確実な証拠を集めたいと思います!