※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆nako☆
家族・旦那

レスだけど、夫婦仲良好な方いますか?我が家は息子を妊娠してから2年以…

レスだけど、夫婦仲良好な方いますか?

我が家は息子を妊娠してから2年以上レスです。
抱きつくのも嫌がられるくらいだから、ウチらもう無理だよな…

離婚するなら早い方がいいのかな?息子もまだ物心つかないうちに再婚したいな…なんてのが頭をよぎる…
息子が成人するまで自分の気持ちを押し殺してでも、愛のない夫婦続けるべきなのだろうか…

コメント

おかずクラブ

そんな事ないです!!
私も妊娠初期〜子供が1歳半になるまではずっーと何も無しでしたので!
私も主さんと同じような気持ちでいましたよ!
このまま一生ないんだろう!と
思ってましたから…
けど、突然変化があり、仲良しするようにもなりました!
最近はよく誘われてずっと断っていますが…😅
何かの拍子に変わるんですよ!
諦めないで下さい!

• ☆nako☆

☆nako☆

復活できたんですね、いいな^_^
    もう少し頑張ってみようかな。
    ありがとうございます^_^

• 10月24日
rico123

産前含めると2年近くしてませんでした!
産後のバタバタで旦那のことを全く見ない日々でした。
ふとある日気づいて、あれ、どうやって手をつなごう?あれ、前までどんな気持ちだった?と我に帰りました。
私は、そこで、好きだった気持ちを思い出したので、どうやって伝えるか、付き合う前みたいなドキドキ感?がありました!
伝えたところ、旦那はもう長いこと気持ちが前とは違うと言われ、ショックで泣きました。
でも色々話す中で、毎日ちゅーしようと決めました。笑えるようですが、だんだん距離が元どおりになりました。笑
求めるなら与えよ!ということで、愛を欲しがるなら先に与えなければです。
☆nako☆さんに旦那さんに気持ちがないな、と決意を固めるなら前に進むチャンスなので離婚も良いと思います。でも、もしまだ旦那さんに本当は何か思いがあるのであれば、何かきっかけを作ってみるのもいいかもしれませんね。。

• ☆nako☆

☆nako☆

似た感じです…
    もう少し頑張ってみます^_^
    ありがとうございます^_^

• 10月24日
ぽん酢

うちは妊娠がわかってから今もないので2年以上ありません😅ただ夫婦仲はとてもいいです。
娘を溺愛してて、仕事からまっすぐ帰ってくるし、飲みにもいかない、休みも娘にベッタリですw
慣れない育児で私もそれどころではありませんが、お互い兄弟がいるので、2人目の話もしますが、どうやって?って感じです( ̄▽ ̄)

• ☆nako☆

☆nako☆

家族を大切にしてくれてる感が感じられれば安心ですよね^_^ウチも息子のことは溺愛してくれてるのでそこはいいんですが…。
    コメントありがとうございます^_^

• 10月24日
英子

結婚してから妊活を始めるまで、何年もレスでした。
今、妊活中ですが、月に一度だけ、排卵日一日前だけ人工受精しています。
夫婦生活=愛ではないと思ってます。
毎日、仕事から帰って来るのがとても楽しみで、休みの日はずっと一緒にいられて、幸せだなぁって思います。

• ☆nako☆

☆nako☆

お互いに納得してそういう形を築けてるのはいいですね^_^
    うちは私の一方通行で(^^;
    コメントありがとうございます^_^
    元気な赤ちゃんやってきてくれるといいですね^_^

• 10月24日