※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりちゃん
ファッション・コスメ

お宮参りどんな格好で行きましたか?⭐️普段でも使えそうな服を組み合わせ…

お宮参りどんな格好で行きましたか?⭐️

普段でも使えそうな服を組み合わせて行った方いますか〜?

ZARAで袖にフリルがついた黒のトップスを買いました!それにクロップド丈の黒のパンツで行こうとおもいますが、、、

上下黒って重たいですかね〜〜〜
ちなみに旦那さんはスーツですか??

コメント

○pangram○

スウィートマミーの綺麗目の授乳ワンピースで行きました(*´꒳`*)
夫は綺麗目のスーツでした🤗

上下黒はちょっと重たいですが、他の人はそんなに見てないので大丈夫だと思います!

写真館などで記念に残すなら違うのでも良いかもですが🤗

• おりちゃん

おりちゃん

お返事ありがとうございます!写真館で写る予定もないので小物やヒールで綺麗めにして行こうと思います⭐️ありがとうございまーす😊

• 10月24日
かなたん

私もZARAのワンピース着ていきましたー😊
9月でまだ少し暑かったので薄手のカーディガン着ました✨

靴は妊娠中スリッポンかスニーカーしか履かなかったので正装用のペッタンコのやつ買いました!産後まだ身体がツラいのにヒールはいて赤ちゃん抱っこはキツいですよね‪‪💦‬

• おりちゃん

おりちゃん

そうなんですね⭐️久しぶりのヒール履けるかなぁ(笑)ありがとうございます😊⭐️

• 10月24日