※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊娠・出産

義父と同じ誕生日を避け、赤ちゃんがさそり座になるように願っている。予定日は10月31日で、11月1日が自分の誕生日。一緒に誕生日を迎えられることを楽しみにしている。

日付かわった~💕
39w0d❗️

義父キライだから同じ誕生日月とか、同じ星座でさえベビちゃんと一緒っていうのがイヤだったので、なんとかさそり座産まれになってくれて良かった~😂笑
あと1週間はお腹にいてもらいたくて、なんとか11月産まれになるように声かけとこ❣️

義父の誕生日10月7日
予定日は10月31日🎃
私の誕生日11月1日

ママと同じ誕生日に産まれておいで💕

コメント

R mama(19)

赤ちゃんの予定日が私の誕生日です🎃

ごめんなさい🙇🏻‍♀️それだけでコメントしちゃいました🙇🏻‍♀️

主さんの誕生日に生まれますよーに🙏🏻💕💕

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    コメントありがとうございます♡
    ハロウィンの日なんですね♡
    boy mama(18)さんも37wなら、もしかすると自分の誕生日にベビちゃん産まれる可能性ありますね💕

    • 10月24日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    くだらない理由のコメントで申し訳ないです😭

    その可能性もあるのでお腹に「31日に生まれてきて~💕早く会いたい~💕」と、話しかけてます🗣💭

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    いえいえ、しょうもない投稿にわざわざコメントありがとうございます😂♡
    私と一緒ですね😂笑
    私もお腹にあと7日で出ておいで~って声かけながら勝手に産まれるまでのカウントしてます😂笑

    • 10月24日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    しょうもなくないですよ!!

    ママリでの投稿でよく「〇〇日においでー!と毎日お腹に話しかけてたらその日に出てきた!」と、いう投稿が何個かあったのでそれを真似してます😂
    早く会いたいですもんね😘💕私はもう38w中には遅くても産みたいです😂

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    そういうの信じたいですよね😄‼︎
    ほんとに声変え通りに産まれてきてくれると嬉しいなぁ😆💕
    気持ちは私も38w中に産みたかったです…😭
    もう苦しすぎて…😭💦

    • 10月24日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    迷信とか気の持ちようですからね!!周りからなんと言われようが関係ありません!!私は出産ジンクスだけは信じてます!💕

    苦しいですよね!すっごく分かります…😂寝返り打つだけで息切れするし、体重制限あるし胎動は嬉しいけどめちゃくちゃ痛いし何するにもお腹がつっかえちゃって💧会いたいのは山々だけど😂

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    この時期になると横になってようが座ってようが立ってようが、どんな姿勢でもキツイし、胎動も嬉しいんだけどちょっと控えめに動いてねって思っちゃいます😂笑

    ジンクス信じて、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 10月24日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    そうですね(ง •̀_•́)ง💕
    元気で健康な赤ちゃんを産みましょう!!
    出産報告お待ちしてます😘
    どうか母子共に健康で出産終えますよーに🙏🏻💕

    • 10月24日
★Ryoママ★

あー懐かしいです!
私もこの日は嫌だとか、産まれないように安静にしてた時がありました^_^
結果、3日早く産まれて来ましたが、結果オーライです^_^
無事に産まれるように祈っていますね(▰˘◡˘▰)

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    やっぱりそういうのありますよね…😂笑
    ベビちゃんも聞いてくれてるとか…笑
    気持ちはもう産みたいんですけど、まだお腹にいてくれるなら11月1日に出て来てほしいなぁって思います😂笑

    無事に産まれることが一番なんですけどね😅笑

    • 10月24日
mm.7

うちは旦那と同じ誕生日が嫌でした😅
誕生日に陣痛来ましたが、産まれたのは翌日でよかったです(笑)


ママと同じ誕生日🎂
可能性ありますね😍💕

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    確かに旦那と誕生日一緒もイヤかもな~😂笑
    ましてや離婚したかったらなおさらですね…😅笑
    けど、1日でもズレて良かったですね😅笑

    • 10月24日
まい

私も同じ予定日です!
思わずコメントしちゃいました(笑)

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    おぉー♡
    予定日一緒の方にコメントいただけて嬉しいです♡
    何か兆候ありますか⁉︎
    私は元々切迫で入院してたんですけど、37w入った頃から子宮口は2cm開いたままです‼︎
    張りは相変わらずずっとありますが、痛くはないので前駆陣痛もないと言っていいのかな…😅笑
    おしるしもないです…😂笑

    • 10月24日
  • まい

    まい

    全くと言っていいほど兆候ないです(笑)
    張りはありますが…いつもお昼寝出来るくらいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    早く会いたいなぁって思いつつ、残り少ないマタニティライフを楽しんでます(๑•ᴗ•๑)♡

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    私も張ってて鈍い痛みあってもいつの間にか寝てたりするのでまだまだだな~って思ってます😅笑
    ほんとにあっという間のマタニティライフだったので、あと少し私も楽しみながら過ごしたいと思います💕

    • 10月24日
miku

私と一人目の時そんなこと思ってました\(^o^)/

予定日8/2
私8/5

結局産まれたのは8/10でした〜><
でも原爆の日とかにかぶらなかったからよかったかな?と。
同じ月だといいですね♥

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    予定日が自分の誕生日と近かったら意識しちゃいますよね…😂笑
    確かに、原爆とか、テロとか、大災害のあった日とかに被るのはイヤですよね…😅

    予定日までお腹にいてくれたら自分の誕生日に誘発分娩したいくらいです😅笑

    • 10月24日
  • miku

    miku

    そうなんですよね😂
    うちの母が予定日10/1で誕生日10/6だったんですが見事に10/6に出産したので私もいけるかな!?と思ってたのですがこればっかりは…笑

    私もそれ思って前日に誘発したいですって言ったら初産婦さんは効かない可能性あるから自然に待ちましょって断られました😂笑

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    お母様凄いですね‼︎

    初産だからってチャレンジさせてくれなかったんですね…😭
    残念…😭

    私のところやってくれるかな…😅
    39wの検診の時に聞いてみようと思います‼︎

    • 10月24日
  • miku

    miku

    お母さんの従姉妹も同じ日でした!
    たまたまなんでしょうけど私もその家系なので産めるかな〜と笑

    先生にもよるとは思いますがきくだけきいていいと思います(^^)
    ただやっぱり中々効いてくれないと子宮口開かなかったりとかつらいお産になると思うので難しいとは思います󾌹

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    凄い家系❣️
    そのエピソード聞いちゃうと自分もっ❣️って期待しちゃいますね…😅笑

    37wから子宮口2cm開いてて、元々切迫で入院してたのもあって、普段から強い張りがあるのでNST次第ではチャレンジさせてくれますかね😅⁉︎
    今週検診あるので聞いてみす👍

    • 10月24日
  • miku

    miku

    私も38wから開いてましたが中々陣痛来なかったです><
    開いてても中々陣痛来てくれないともどかしいですよね。でも張りがあるなら期待ですね!!
    予定日超過にはなりますが1日だとなんとも言えないですね〜。
    受けてくれるといいですね(^^)

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    やっぱ陣痛がないとお産始まらないですからね…😭💦
    今週金曜日に検診なので先生に聞いてみます👍

    • 10月24日
  • miku

    miku

    どうなったか気になるので教えて欲しいです🙆

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    はぃ😀‼︎
    報告させていただきますね😂笑

    • 10月24日
(*˘︶˘*).。.:♡

私は休日料金の加算が痛くてお盆前に出ておいで~❤️って言ってたけどお盆中の深夜料金で通常より10万程高くつきました 笑
でも生まれちゃえばそんなのもう関係ない位可愛い😍❤️

ママと同じ誕生日だといいですね♬

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    高くつきましたね…😅笑
    でもやっぱり産まれちゃえば可愛さにはかなわないですよね❣️
    欲を出して私と同じ誕生日が良いですが、無事に元気に産まれてくれればそれだけで十分です💕

    • 10月24日
ゆりmama⁂

予定日同じです♡!
今日検診の帰りに、次回1週間後に検診予約してきましたが、それまでにお産になるかもと言われてかなりドキドキしてます.°(ಗдಗ。)°.
わたしと主人が10月生まれなので、10月中に産まれないかなーなんて思っています♡
お互い楽しみですね❤️

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    予定日一緒の方からのコメント嬉しいです♡
    あと1週間で産まれるかも‼︎
    って言われたらもうドキドキとまらないですね😂笑
    ゆりmamaさんとご主人と同じ10月に産まれたら毎年10月は大忙しだけど楽しい10月になりますね♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

    • 10月24日
deleted user

初めまして!
予定日同じでコメントしちゃいました💓

…でも、他にも同じ日の方何名かいらっしゃって、10月って多いんですかね?!ヽ(´▽`)/

日付変わって、ママリで「あと7日」と出た瞬間ドキっとしました!笑
何も兆候ないんですけどね……上の子の時は38w6dで産まれてるので、それを超えると「ほんとに産まれるのかな?」と思えてきます(・  ∀  ・)w

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    予定日一緒ですか♡
    これまであまり予定日一緒の方と出会ったことなかったので嬉しいです♡

    2人目でもなんの兆候もないんですね…
    やっぱりお産はベビちゃんによるって事ですね😂笑
    早く会いたいけど、あと1週間はお腹にいてほしいです♡

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もです!周りも妊婦さん多いですが、予定日被ってる方は初めてです💓

    二人目だから早いかな〜産休入ってすぐかな〜と勝手に思ってました。笑
    そうですよね!11月になりますように😊

    • 10月24日
あんな

予定日が同じだったので
コメントさせていただきました〜😍⭐️⭐️

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    コメント嬉しいです♡
    今まで予定日同じ方とお会いした事なかったのでコメントいただけて嬉しいです😆♡

    何か兆候とかありますか⁉︎

    私の今朝おしるしあって、やけに鈍い生理痛があります😅笑
    けど、さっきまで昼寝してました😂笑

    • 10月24日
  • あんな

    あんな

    私もお会いしたことなかったので嬉しくてついコメントしてしまいました😍⭐️

    それなんですが、まだおしるしさえ来ていなくて、生理痛ぽいのは夜寝ている時少しあるかな程度です😅
    胎動も強う力で蹴られている感じなのでまだまだかなーって感じです🤔
    多分、もうすぐ♡さんおしるし来て前駆陣痛ぽそうなのでもうすぐ陣痛来そうですね!
    お腹は下がってます?

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    なんで生理痛みたいな痛みって夜にくるんですかね…😅笑
    私も比較的痛くなるの夜が多い気がします😂笑
    胎動バリバリだったらまだお腹でゆっくりしたいのかな😂⁉︎
    今トイレしたくて行ったらまたおしるし‼︎こんどは血が混ざってて、お腹も少しずつ痛みが出てきました(´皿`)
    でも横になってれば全然平気です😅
    前駆陣痛っぽいですよね…😅
    お腹もまだ下がってきてない気がします😅笑

    • 10月24日
  • あんな

    あんな

    本当ですよね😅笑
    なんでですかね?笑
    そう思いますよね😂もう出て来ていいよーって言ってるんですけど😻笑笑
    本当ですか!!今日か明日くらいにでも破水か陣痛来そうじゃないですか?
    前駆陣痛きてすぐに陣痛くる人も多いらしいので☺️
    本当ですね!写真見た限りだと降りていませんね🤔🤔

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    やっぱりお腹下がってないですよね…😭💦
    出てくるまでまだまだかかるかな…😂笑

    ベビちゃんに声が届くなら予定日までお腹にいてほしいんですけどね…😅笑
    あんなさんは予定日前に産みたいですか~😄⁉︎

    • 10月24日
  • あんな

    あんな

    見た感じだとそう思います🤔
    予定日には出てきそうですけどね😊

    私は10/31か11/1とかいいなーって思ってますけど、赤ちゃんに任せますね👶💕でも早く会いたいって感じです🤤

    • 10月24日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    わたしも11月1日に出てきてほしくて安静にしてたんですけど、、、
    早まりそうです…😅笑

    あんなはんは予定日と1日に何か意味とかあるんですか🙂⁉︎

    • 10月24日
  • あんな

    あんな

    早まりそうですね😅
    元気な赤ちゃんを産んでください♡♡

    意味というほどではないですが、予定日ならばハロウィンで🎃覚えやすくていいなと思うのと、11/1も覚えやすいしゾロ目なのでなんとなくいい気がしてその辺りがいいなーと思っています😊笑笑

    • 10月24日
あんな

私もお会いしたことなかったので嬉しくてついコメントをしてしまいました😍⭐️

それなんですが、まだおしるしさえ来ていなくて、生理痛ぽいのは夜寝ている時少しアルカナ程度です😅
胎動も強い力で蹴られている感じなのでまだまだなのかなーって感じです🤔
下がって来ましたか??