※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
お出かけ

ディズニーランドで、妊婦と子連れにオススメの回り方やアトラクション…

ディズニーランドで、妊婦と子連れにオススメの回り方やアトラクション、楽しみ方教えてほしいです☺️

結婚前は年に1〜2回行っていたのですが、絶叫系メインだったので今の状況でどう楽しむのがいいのかよく分かりません😂
何も考えずに行ったら、時間をかなり無駄にしてしまいそうです💦

コメント

11月に行く予定の私のプランでよければですが(*´˘`*)♥

パークイン→ゲストアシスタンスカードを受け取る
→バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパス取得
→プーさんのハニーハントで
ゲストアシスタンスカード利用します😅
→混み方にもよりますが、
13分待ちならホーンデッドマンション
→または早めのお昼ご飯食べながら
パレード鑑賞

その後はまったりゆったりで
お子さん大丈夫そうなら
ミッキーのフィルハーマジック
見たりしますかね(*´꒳`*)゚*.・♡

休みながらジャングルクルーズ、
ウエスタンリバー鉄道乗ったりです☺️💕

お子さんが男の子なら
ウエスタンリバー鉄道楽しいと思いますよ😆💕

• との

との

私も11月に行くんです☺️✨

とても参考になります!
    アシスタンスカードは予約しましたか?
    アトラクションの所でもらった方が早いと言う情報も聞き、迷っています。
    ファストパスと(待ち時間が長ければ)アシスタンスカードを上手く使い、先に乗りたい物を目指すのが良さそうですね(^^)

ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道気になっていました!
    何となく予定立てる道筋が見えました😊

• 10月24日

退会ユーザー

アシスタンスカードは
    当日でいいかなと思ってます(*´˘`*)♥

まったり回る予定なので、
    入口?でいただくよていです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

わたしも子供が生まれたら
    絶対にのりたいアトラクションなので
    ぜひぜひ♡

• 10月25日

ゲストアシスタンスカードを活用するといいと思います!

私は年4.5回、ショーやパレード、グリーティング目当てで行って、アトラクションはショーパレの待ち時間と被らない時間のものが取って乗ってました!私的にですが、それでも満足できる過ごし方です!ランドのアトラクションならバズとフィルハーマジックが好きです!お子さんならスティッチも楽しめると思います!プーさんは少し揺れるのでとのさんがもし万が一体調が優れないということなら避けたほうがいいかもしれません😵お子さんが乗り物好きならウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズ、マークトウェイン号、トームソーヤ島いかだとかがいいかもしれません🚢あとはトゥーンタウンでドナルドやミニーの家、トゥーンパークで遊んだり、音のなる仕掛け探しをしたり、ワンマンズドリームやスーパードゥーパーなどのショーを見るのも楽しめると思います💓

あと、レストランは妊婦さんとお子さんがいるということで、PSがあるところの方がスムーズだと思います。

• との

との

やっぱりアシスタンスカードは一応もらっておいた方がよさそうですね!
    予約しておくのと、後はアトラクションの所で貰うと早いとも聞いたのですが、どっちがいいか分かりますか?💦

バズ乗った事ないので、今のところファストパスかアシスタンスカードで行きたいなあと思っています☺️

マークトウェイン号は、あの大きな客船みたいなやつですかね?🤔
    書いて頂いたあたりのはどれも子供喜びそうです!

レストランのPSとはどんなものですか?😅💦

• 10月25日

退会ユーザー

予約しておけば、好きなタイミングで指定された箇所に行けばもらえるのでその点では融通がきくと思います!予約なしで朝一で受付とかだと、混んでる場合もあるので、予約なしならアトラクションのところでもらったほうが早いかもしれないですね!私はいつも事前予約してました!

マークトウェイン号はあの船です!風が強いと運休する場合もありますが、動いてたら是非乗ってみてください!

PSはプライオリティーシーティングと言って、予約とは少し違うんですが、要は予約みたいなものですね😲対象になるレストランは限られるんですけど、朝昼夜それぞれ決まった時間内で10分単位で枠が設けられてて、ネットか当日空きがあればお店で直接受付することになるんですけど、PSを取った時間にそのレストランに行けば席が空いたタイミングですぐ席に案内してもらえます!

• 10月25日