※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
子育て・グッズ

11ヶ月頃から夜泣きが増えて、抱っこしても泣き止まない。鼻水も出ているが、この時期によくあることでしょうか?

最近、夜泣きします…😭先週で3回目。今週1回目です💦急に泣き出して抱っこしても泣き止まないので起きて遊んでます💦
11ヶ月頃から20.21時までに寝て朝までぐっすりですごくよく寝てくれる子だったのに謎です…😭
少し鼻水が出てるせいもあるかもしれないのですが。こんなことって今の時期よくあるんでしょうか?

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

ありました。ありました。。。
そんな、時期なんだと思います。
私も無理に寝かしつけないで一回、覚醒させてます。
おかあさんといっしょ📺みたりしてます。

• Rioママ

Rioママ

そんな時期なんですかねー😂一時的なのかしばらく続くのか不安です。小さい時はだっこで寝てたのに泣き出すと手が付けれません…仕方なく電気つけて本読んだり遊ばせたり…辛いです😭

• 10月23日
Bambi♡

お腹に赤ちゃんがいることがわかったから赤ちゃんがえりというか、心が少し不安定だったりするのかもしれないですよ✨子供は敏感です❤

• Rioママ

Rioママ

敏感なんですねー😂💦なんとなく構ってちゃんにもなってきてます💦出産まで続くんでしょうか…?出産したら更にあかちゃんがえりしそうですね😭

• 10月23日
  • Bambi♡

Bambi♡

子供によると思いますが。。
    うちは赤ちゃんカエリけっこうすごいです😭💦

• 10月28日