※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつみ
雑談・つぶやき

皆さんの旦那さんは何時頃に帰宅されますか?また通勤時間はどれくらいで…

皆さんの旦那さんは何時頃に帰宅されますか?
また通勤時間はどれくらいでしょうか?(都内勤務)
私の旦那は通勤に1時間半かかり、仕事が終わるのも10時以降が多いため、11時過ぎの帰宅が多いです。
子供が産まれるに辺り不安でたまりません。
お互いの実家も遠いため、周りに頼ることはできません。
こういう状況の方って、多いのかな?と感じ、少しでも勇気が持てたらな…と思いました。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

マッドハッター

うちは、平均11時とかざらですね…
通勤は車で大体40分くらいでしょうか。混んでいればもう少しです。それにうちは土曜日仕事で日曜日しか家にいません。
不安になりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも、なんとか私は生活出来てます!
大丈夫ですなんて軽々しくは言えませんが無理せず気になることやキツい気持ちは必ず伝えて下さいね!私は産んでからしばらく業者さんにお掃除をお願いしてましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪
今は出産に向けてリラックスして過ごしてくださいね( *˙ω˙*)و グッ!

  • さつみ

    さつみ

    みなさまの話を聞くと、私も頑張ろうと思いました!
    そして皆様本当に尊敬です😭
    お返事1人ずつできずすみません!!
    本当にありがとうございます!!

    • 10月25日
deleted user

早くて22時、遅くて0時とかですかね💦
朝は6時45分に出ていきます。
土日も仕事で、ほぼ私一人で育児してます😅
隣に義実家はあるので、たまーに遊びにいったりはしますけど、頼りたいときにいないことが多々あります😅
夕方以降は向こうにも生活があるので、頼れないですし😓
そんな感じです💦

deleted user

定時が遅いので基本0時です!
23時だと超早いね!って感じです(^^)
通勤もいくつかの視点統括してるので、どこから帰ってくるかによって30分のこともあれば1時間半以上かかることもあります☻
ずっとそうですし、初めからそうなら2人でどういう風に子どもと接していくか自然とルールというか流れが決まってくるので大丈夫です🙆

こっちゃん

うちも通勤1時間の帰宅は22-23時ですね😂
お風呂は毎日ひとりなので、みなさんパパが帰ってきてからお風呂入れてもらってるとかが羨ましく思います💦

やや

21:30~22:00くらいで、繁忙期だと23:00過ぎで通勤時間は30分くらいです。休みも不定期です。実家も父親しかいないので頼れず、産後は自宅で子供と二人でしたが、大変ですが何とかなりました。